SSブログ

作り話ではありません [雑談]


今日、本屋で立ち読みしていたら
急に後ろから声をかけられました。

「面白そうな本を読んでますね」
振り返ってみると、そこには見知らぬ男性。
はぁー、と答えると
僕も興味あるんですよ、と男性は言ってきました。
読んでいたのはWeb素材の本だったのですが
その男性にWEBのことを色々聞かれてました。

すると彼は、「もうちょっと詳しく話聞きたいなぁ
マック行きません?」って誘ってきました。
えぇぇー、初対面、しかも偶然会った人と???
さすがに断りましたけどね。

この彼は23歳と言っていて、おいらも年齢をきかれまして
嘘の年齢(実年齢-5歳)を言ったら、
見えないですね●●歳ぐらい(実年齢-10歳)かと
思いました、って。
まぁ、基本5歳は確実に若く見られますけど
最近老けてきたので、もうちょっと若づくりに
励まないと・・・・
歳もう要りません。

ヤレヤレだぜ(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ18

コメント 10

わた

な・な・ナンパ?
なんにもされませんでしたか?
ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ…オロオロ
by わた (2010-06-28 01:32) 

tamanossimo

絶対に誘われたんだと思います~
ついて行ってみても面白かったかも・・・ 
ぎゃはははっ
あっ、失礼しました。
by tamanossimo (2010-06-28 02:51) 

uryyyyyy

わたさん、おはようございます。

何もされませんでした~
何かWEBの仕事がしたいらしく
話を聞きたかったみたいですけどね。

衝撃の1日でした。
by uryyyyyy (2010-06-28 06:55) 

uryyyyyy

セクシーダイナマイトさん、おはようございます。

昨日tamanossimoさんのブログで
読んだのと似た展開をまさか
その日に経験するとは・・・
相手が同性ってところが違うとこでしたか?

まぁその彼は、真剣に話を
聞きたかったみたいでしたけどね。
と言ってもいきなりそう言われたら
引きますよね・・・・
by uryyyyyy (2010-06-28 07:02) 

a-silk

今度はセクシーダイナマイトで超美人が
越えかけてくるかもね?

ついてっちゃダメですよ!
by a-silk (2010-06-28 13:25) 

y2arai

uryyyyyyyさんこんにちは。
本当にヤレヤレですね・・・(笑)
さすがに見知らぬ人に誘われたら戸惑いますよね、サッカー観戦等で意気投合なら分かりますけど!
「嘘」でも若く見られるのは嬉しいものです!って自分で若いと思っているだけですが・・・(汗)
by y2arai (2010-06-28 17:10) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

超美人が来たら
テンションあがりまくりですよ~

実際はないので
残念です・・・

でも明日のW杯でMAX近くまで
上がりますよ。
準々決勝行って欲しい!!
by uryyyyyy (2010-06-28 20:22) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

サッカーでの意気投合良いですよね。
特にW杯での一体化みたいなのは
憧れます。
明日のパラグアイ戦のあと
また日本がそうなればいいなぁ。

歳は老けて見えるのは悲しいです。
なんか苦労だけしているみたいで・・・
良い歳の取り方出来れば良いですなぁ。
by uryyyyyy (2010-06-28 20:31) 

やま

こんばんは!
いきなりだと
ちょっとびっくりしますね。
by やま (2010-06-28 21:11) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ホント、驚きでした。
せめて何かのイベントとか
ある集まりの中でなら
まだわかりますけど
本当に突然でしたからね。
by uryyyyyy (2010-06-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。