SSブログ

もっと早くに [雑談]


毎日、W杯を楽しく見ています。

が、しかし見ている最中に不覚にも
寝てしまっていることが
何試合もありました。

昨日の大会屈指の好カード
「ドイツVSイングランド」も
前半にドイツが得点したところまでしか
記憶がありません。
目が覚めたらパソコンが起動していて
「アルゼンチンVSメキシコ」を録画してましたわ。

やはり日本から遠い地域だと
試合時間が深夜できついっす。
試合開始が3時30分からですもん。
今日のブラジル戦、見たいけど
また途中で寝ちゃうかな・・・

タグ:W杯 サッカー
ヤレヤレだぜ(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ16

コメント 2

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
やはり途中で意識が無い試合多いですよね・・・(笑)
昨日のドイルvsイングランド戦は3-1となった後半に眠さに勝てず布団に潜りました。
by y2arai (2010-06-28 23:57) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

リーグ戦はまだ良いとしても
トーナメントに入ってからは
ちゃんと見たいのですけどね・・・

今大会はドイツ・ブラジル・アルゼンチン・オランダが
ランクAですかね。
イングランドはBランクですか?
日本との親善試合が実力でしたか・・・
by uryyyyyy (2010-06-29 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。