SSブログ

W杯 パラグアイ戦 [サッカー]


サッカーW杯決勝トーナメント1回戦
パラグアイ戦終了しました。
残念ながらPK戦の末
3-5でW杯から姿を消すことになりました。

終始圧倒されいつ失点しても
おかしくない状況でしたが
チーム一丸となり無失点で
抑えきったのですが
PKはもうどうしようもないですね。

でも今は、色々な夢を見せてくれた
日本代表にお疲れさまと言いたいです。


ヤレヤレだぜ(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ16

コメント 8

わた

残念でしたけど、みんな一生懸命でした。
本当にお疲れ様。
あんなに走って大丈夫なのかと心配になりました。
by わた (2010-06-30 02:44) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
結果は残念ですが、負けても何かスッキリしました。
両チームが必死の攻防をしていたし、不思議と延長まで行っても誰も足を攣らなく走っていました。
本当にチームjapanお疲れ様でした。
by y2arai (2010-06-30 07:24) 

ritton2

ええ試合でしたな・・・紙一重で神様は微笑んでくれませんでしたね・・。みんな一丸となっていいチームでしたよ!
PKで負けた後、何故か泣けてきました、サッカーの試合を見て泣くことは1度もなかったのですが・・・それだけ肝銘深いbest boutでしたね。
by ritton2 (2010-06-30 12:45) 

やま

こんばんは
お疲れ様でしたっ
おとなの男が泣くには理由がある・・・・・・
負けたのは悔しいですが、今後頑張ってほしいですね。

by やま (2010-06-30 22:20) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

高地+延長だったので
そうとうきついでしょうね。
それなのに、最後まで走りぬいた
日本代表を誇りたいです。
by uryyyyyy (2010-06-30 23:06) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

結果は残念なものでした。
延長に入ってから本田選手の
運動量が増えたように見えました。

とにかく今は戦いの疲れを抜いて
もらうことでしょうかね。
by uryyyyyy (2010-06-30 23:10) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

まだベスト8は早かったってことですかね。
それでもアウェーの大会で
2勝を挙げたことは
とてつもない財産です。

この経験を次世代が引き継いで
14年大会の躍進を期待します。
by uryyyyyy (2010-06-30 23:17) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

PK負けはどうしようもできませんからね。
120分守り切ったことは
評価されるべきものでしょう。

今回選手が流した涙が
今後の日本サッカーに反映されればいいです。

by uryyyyyy (2010-06-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。