SSブログ

レッドカード退場で良くね? [雑談]


今日はサッカーW杯も試合がありません。
ここまで、いろいろありました。
カメルーン戦での海外大会の初勝利。
デンマーク戦のこちらも海外大会初の
決勝トーナメント進出決定
そして昨日のパラグアイのPK負け。

もう日本の試合で一喜一憂することも
できませんが、大会はまだ続きます。
ここからは、今までの大会のように
客観的に見ることができますね。

それにしても、またヤフーコメントからですが
昨日のTBSの放送に対して
非難轟々だったようです。
視聴率が56%だか
その辺だったらしいですけど
実況が亀田戦並の騒がしさで中身がない。
自分の実況に酔っているなど。
とどめは、PKを外した駒野選手の
お母さんへのインタビューをしたというのが
最大のブーイングだったようです。
本当にこの局はスポーツもニュースも
報道する資格がないと思うのですがね。

ヤレヤレだぜ(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ17

コメント 11

tamanossimo

うっ。
そこは見なかったけど
ひどい~~っ
by tamanossimo (2010-07-01 00:49) 

わた

あかんやんっ。
by わた (2010-07-01 00:56) 

uryyyyyy

セクシーダイナマイトさん、こんばんは。

悪名高いTBSは日本人の
不幸が幸せですから。
ヒーローの家族にインタビューするなら
分かりますがね、わざわざ
選手のみならず、その家族を
さらしものにする必要がありますかって話です。
本当に許せません。
by uryyyyyy (2010-07-01 01:17) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

ほんと、人として間違ってますよね。
わたさんの記事のモンスターペアレントでは
ありませんが、かなりモラルが欠如しています。

金美齢って方が
「マスコミと言うのは、総理よりも
力がある」と言ってました。
簡単に人の人生を転落させる力を
持っているメディアがやることでしょうか。
本当に不愉快です。
by uryyyyyy (2010-07-01 01:26) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
駒野自身一番悔しがっているのでそっとしてやれないものか!パラグアイの選手が試合後に駒野に声を掛け阿部が「サンキュウ!」と答えてたシーンは良かったですね!
by y2arai (2010-07-01 17:03) 

ritton2

TBSどうこうというより今のマスコミ自体が日本は特に行儀悪いっすよね・・・・。モラルを明らかに欠いた質問など多すぎます。これで飯を食ってるんだからしょうがないですけど・・・。
by ritton2 (2010-07-01 19:07) 

ばじるん

PKが終わった後すぐに酒飲んで不貞寝したのですが、そんなことになってたんですね・・・
寝ててよかったです
by ばじるん (2010-07-01 19:44) 

ritton2

アイコンはですね~、似顔絵イラストメーカーというブログがありお試し無料サンプルで自分のお気に入りを作れるんですよね!面白いですよ^^ちなみに我輩は絵心がありませぬ・・・。
by ritton2 (2010-07-01 20:50) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

パラグアイの選手は
「前が外したボールを
スペインゴールにぶち込んでやる」と
言ったとか。
本当のことなら、ものすごいことですね。

なのに、日本のメディアと言ったら・・・・
ため息しか出ませんわ。
by uryyyyyy (2010-07-01 21:03) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

本当にモラルが低いですよね。
報道するべきことすらできないのに
下種なことは進んでやる。
呆れてものも言えません。

うわっ、y2araiさんのコメント返信したら
またritton2さんからコメントいただいてました。
お返事ありがとうございます。
背景はどうにかなっても
顔の輪郭の線とか綺麗なので
どうやって書いたのかが疑問だったんですけど
知れて良かったです。
おいらは、グラフィックソフトを多少は使えますけど
センスがないので宝の持ち腐れ状態です・・・
by uryyyyyy (2010-07-01 21:13) 

uryyyyyy

ばじるんさん、こんばんは。

いやいや、ばじるんさんにこそ
見て欲しかったですよ。
あの状態でインタビュー求められても
ごめんなさいとか、すみませんしか言えませんよ。

それを視聴者が見たいわけないのに
頭が悪いとしか言いようがないです。
by uryyyyyy (2010-07-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。