SSブログ

良い感じで下がっているね~ [時事]


参院選まで1週間を切りました。
ここに来て、菅内閣の支持率は急落です。
消費税のこともありますが、
韓国人との間の隠し子が
公になればもっと下がるのになと
思っています。
まぁこれはメディアが
ひた隠しにするでしょうがね。

とにかく参院選、民主党が行ってきた
この10カ月に対する評価です。
今、日本国の国家としての存亡が
危ないということだけは
肝に銘じて下さい。


ヤレヤレだぜ(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ21

コメント 10

tamanossimo

菅さんは…
そういえば一文字名字…
それで隠し子!?
by tamanossimo (2010-07-06 02:46) 

やま

おはようございます。
選挙・・・・・もちろん行きます。
by やま (2010-07-06 06:18) 

ばじるん

ゆうパックの遅配問題も、与党の天下り人事が原因ですし、もっと下がるべきでしょうね
それでも、民主が議席をある程度確保しそうなのがむかつきますが・・・
by ばじるん (2010-07-06 13:19) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

菅直人、調べれば調べるほど
いろいろ出てきますよ。
さすが民主党代表ですわ。
by uryyyyyy (2010-07-06 18:58) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

今度の選挙はただの
国政選挙ではありませんから。
売国政党に衆参過半数取られたら
日本終了です。
絶対、おいらも投票行きますよ。
by uryyyyyy (2010-07-06 19:00) 

uryyyyyy

ばじるんさん、こんばんは。

民主の議席獲得を阻むには
残念ながらメディアの力が必要ですよね。
でもそのメディアは民主党の味方。
このもどかしさ、どうにかなりませんかね~

ゆうパックの問題も
民主党が政権与党に値しないことを
自分で証明しましたね。
(その他に口蹄疫・普天間もありましたけど)
by uryyyyyy (2010-07-06 19:04) 

ritton2

我輩も反民主党ですが・・・天下りや無駄遣いなど日本を駄目駄目にしてしまった自民党に将来を託すのも・・・複雑な心境です。
by ritton2 (2010-07-06 20:42) 

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
民主党も蓋を開けたらガタガタだし自民党もインパクト無いし・・・・投票に行くにも何処を支持したら良いのか?
by y2arai (2010-07-06 22:02) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

確かに自民も不合格ですね。
けど、それで起きた政権交代も
良いことは何もなく、進んだのは
売国政策と日本の国益を
著しく落としただけでした。

さすがにこれ以上は許せないでしょう。
参院選で過半数→外参権で日本終了ですからね。
by uryyyyyy (2010-07-06 22:59) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

新党も中途半端感は否めませんし
投票先に相応しい党はありませんね。
まぁまず売国政党には投票しませんけどね。
by uryyyyyy (2010-07-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。