SSブログ

頂上決戦へ [サッカー]


サッカーW杯・決勝の組み合わせが
決まりました。
オランダVSスペインという
どちらが勝っても初優勝の対戦です。

組み合わせを見ると
FIFAランキングが珍しく適正だった
ようですね。

それにしても、応援したチームと
逆のチームが勝ちあがってきました。

まぁ、面白い決勝戦が見られればいいか。


ヤレヤレだぜ(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ16

コメント 10

tamanossimo

やっぱり決勝戦は楽しみです~♪
by tamanossimo (2010-07-09 01:40) 

わた

今度のドイツのタコさん占いはどうなってるのかな?
めっちゃ気になります~、タコ。
by わた (2010-07-09 11:32) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
対戦としては両チームが初優勝を掛けた戦いなので面白い試合になりそうですね。
スペインは出足は悪かったけれどコンディション上がってきてるみたいです。
どちらも中盤に良い選手がいるので楽しみですね(笑)
by y2arai (2010-07-09 12:58) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

もうW杯もラストスパートです。
今大会は日本の躍進もあり
実に感慨深いものとなりました。

どちらが勝っても初優勝。
いつか日本もそうなるといいなぁ
by uryyyyyy (2010-07-09 20:09) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

タコすごいですね。
二択とは言え、恐ろしい的中率です。

ドイツの敗戦も当ててしまって
非国タコになってしまってましたからね。
是非とも次回大会まで生きてて欲しいです。
by uryyyyyy (2010-07-09 20:14) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

スペインはスイス戦の敗戦が
危機感を高めたのでは?
オランダは、日本戦飛車抜きで
戦ってましたね。
ロッベンの加わったオランダは
別のチームでした。

初優勝の行方はもちろん
得点王争いも熾烈で
3位決定戦も含め
まだまだ見所がありますね。
by uryyyyyy (2010-07-09 20:20) 

ritton2

完璧な予想を続けるタコがいるらしく・・・スペインが優勝するみたいです^^
by ritton2 (2010-07-09 21:41) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

タコの予想すごいですよね。

おいらの予想もある意味当たりでしたわ。
応援したチームがほとんど負けました。
あっ、1チームだけは期待を
裏切られませんでしたけど。

by uryyyyyy (2010-07-09 22:07) 

やま

こんばんは!
あのタコすごいですね!
by やま (2010-07-09 22:21) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

何かほのぼのしてていいですよね。
それにしても、あの的中率は
スゴイの一言です。
by uryyyyyy (2010-07-09 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。