SSブログ

占いの結果は・・・ [雑談]


今日もたくさんのブログを
拝見させていただきました。
みなさん、いつも楽しい話題を
ありがとうございます。

それにしても、今日はサッカーの勝敗を当てる
タコの話題が結構多かったですね。

あぁ、タコに日本の将来も占ってもらいたい。
参院選、勝つのは与党?野党?
日本の未来は明るい?無い?
どちらに転ぶかは、日本人次第です。


ヤレヤレだぜ(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ17

コメント 5

a-silk

日本のどこぞの水族館も、タコ占いパクったらと思いました。アレ意外と面白かったです。
水族館でなくても、居酒屋とかスポーツバーでも、アイドルになるんでは?
勿論タコではなく、イカちゃんなんてどうでしょうか。
名前は「当たり目(アテリメ)ちゃん」です?

by a-silk (2010-07-10 21:04) 

ritton2

大分の唐揚げはめっちゃ有名ですよ。ケンタッキーが潰れる位ですから(^-^)b
by ritton2 (2010-07-10 22:08) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

まぁどこかで必ず、便乗する人が
出るとは思いますけどね。

どうせやるなら、笑えるのにしてほしいです。
ただの二番煎じはチョット・・・嫌ですね。
by uryyyyyy (2010-07-10 22:22) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは~。

ええっ!!
ケンタッキーより強いんですか?
ケンタッキー、これはこれで
おいしいんですけどね。

おいらは鶏肉大好きなんで
両方大好物です。

by uryyyyyy (2010-07-10 22:24) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-03-01 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。