SSブログ

どこへ? [雑談]


明日はついに参院選です。
皆さん、投票先は決めましたか?
出来ることなら選挙行きましょうね。

さーて、お祝用のGIFアニメでも
作成しておこうかな。

ところで、ばじるんさん!!
ブログ見つからないのですが
どこへ行ってしまわれたのでしょうか。
知っている方いたら情報を
教えてください。
ばじるんさん、12日の朝が
清々しいものであることを
期待しましょう。


ヤレヤレだぜ(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ18

コメント 10

tamanossimo

ばじるんさまから、あたしのブログにコメントをいただいたの~(7/7の20:37)
そこに「なぜかブログがエラーで表示されず泣きそう」って…
ソネットに問い合わせても確認中とか…
あたしも心配してるんだけど…


by tamanossimo (2010-07-11 01:43) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

ばじるんさん情報ありがとうございます。
ばじるんさんのブログも大好きなんですよね~
結構ジャンルが多岐にわたってますからね。
チョット見習いたいです。

また新たな情報があったら
ぜひよろしくお願いいたします。
by uryyyyyy (2010-07-11 02:48) 

やま

おはようございます!
いよいよ選挙ですね!
もちろん私も行きます。
by やま (2010-07-11 03:52) 

わた

オハヨーゴザイマス。
お寝坊してしまいました…。(;´Д`)
by わた (2010-07-11 10:57) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
ついさっき選挙行ってきました!
自分の1票で少しは変わればなんて思うのですが・・・・。

by y2arai (2010-07-11 16:24) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おいらも行ってきました。
小さな1票ですが
意思は示しました。
どんな結果が待っているのでしょうか。
今後の推移を見守りたいです。
by uryyyyyy (2010-07-11 22:06) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

おいらも、選挙関連で
ネットを見てたりしていて
お返事が遅くなりました。
今も、選挙結果を見ています。
by uryyyyyy (2010-07-11 22:09) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

おいらも1票を投じました。
今回の選挙も、それほど投票率は
高くないようですね。
この選挙の重要性は
かなり高いはずなんですけどね。

それでも若い世代は
動いていると思います。
by uryyyyyy (2010-07-11 22:16) 

某呼吸法初心者

ばじるんさんのもう一つのブログ見つけました



http://bajirunnrunn.seesaa.net/

以下、七夕の日のブログ内容より抜粋

>ってか、もう一つやってるほうのブログが謎のエラーで表示されなくて


>お星様、早く元通りにしてください・・・(´;ω;`)ブワッ


by 某呼吸法初心者 (2010-07-29 14:27) 

uryyyyyy

某呼吸法初心者さん、こんにちは。

教えていただいたURLに飛んでみました。
7/12以降更新していないようですね。
元気かなぁ。

情報ご提供ありがとうございます。
by uryyyyyy (2010-07-29 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。