SSブログ

決着 [時事]


現在、参院選の速報がどこでも
行われています。

今のところは与党と野党の差は
小さいようですね。
深夜に結果が分かるまで
安心はできませんね。

それがわかると今度は
サッカーW杯の決勝戦です。
こちらも優勝を決める
大一番ですね。
どちらがチャンピオンになるのでしょう。

いろいろ緊張感の走る日曜の夜です。


ヤレヤレだぜ(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ21

コメント 2

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
スペインが勝ちましたね!録画していたけど5時に起きて見ていました(笑) おかげで決勝点を挙げる所が見れて最高!タコの予想ズバリです!
by y2arai (2010-07-12 08:57) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

スペイン勝ちました!!
おいらは、前半チョットしたら寝てました。
後半途中に目が覚めましたので
おいらも決勝点は見れました~
延長ぐらいから、何人が退場になるのかと
おもうぐらいカード連発してました・・・・

あぁ、これで4年に1度のお祭りも
終わりですね。
次のお祭りも楽しめますように。

それにしても得点王が4人ってすごいです。
クローゼ、あと1点かぁ。
by uryyyyyy (2010-07-12 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。