SSブログ

Jリーグ再開!! [サッカー]


W杯のために中止されていた
Jリーグも今日から再開したようです。
とは言っても、ACL出場の4チームだけ
していなかった試合をしただけですね。

鹿島アントラーズも、そんなわけで
きょうからJリーグ再開でしたが
1-0で勝利したようです。
ここまで2敗がどういうわけか
昇格組に敗れたものだっただけに
ちょっと心配でしたが
見事乗り切れましたね。

これで首位清水とは勝ち点1差。
内田の移籍などで選手変更も
今後あるでしょうが、オリベイラの
手腕に期待しましょう。

そう言えば、W杯が終わって
最新のFIFAランキングが発表に
なったようですね。
日本は13↑の32位みたいです。
W杯での順位も9位でしたね。
あの強豪が集ったベスト8の
次の順位です。

FIFAランキングが上がるように
Jリーグももっと盛り上がり
代表が強くなるといいなぁ


ヤレヤレだぜ(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ22

コメント 3

ritton2

こんばんは。福岡地区は雨が凄かったですよ~。朝はあちこちで車が浮いてましたよ(-゜3゚)ノ
by ritton2 (2010-07-15 00:32) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

車が浮くって相当な雨量ですよね。
降水量が少なくても問題ありますけど
多すぎても困りますね。
by uryyyyyy (2010-07-15 20:14) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-03-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。