SSブログ

コミックス [マンガ・アニメ]


先週の事ですが、週刊少年サンデーで
連載されいたマンガ、「major」が
16年の連載に幕を閉じました。

このマンガのモデルが横浜ベイスターズと
いうこともあって、連載当時から
読んでいて、コミックスも買っています。
しかし、いつの頃からか週刊の方は
読まずにコミックスの方だけになっていて
コミックスの発売日を把握できなくなっていました。

現在の最新刊も5月に発売だったことを
つい2,3日前にネットで知り
明日発売の他のものと一緒に
購入予定です。

「major」は終わったばかりですが
本屋さんへ行くと懐かしいタイトルが
完全版だったり、文庫版で出ているのですよね。
明日発売の文庫の中には
ドラマの続編が決まった、話題のあのマンガも
ありますよ。
どうやら、明日のブログのネタには困らないようです。



ヤレヤレだぜ(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ18

コメント 5

tamanossimo

ふふぅ~ 楽しみねぇ♪
by tamanossimo (2010-07-16 02:03) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは!
読んでましたよ最初から・・(笑)ベイスターズですものね!
「major」も随分連載長かったですね。
お陰でサンデーで読んでいた物が終ってしまい困ったものです。
by y2arai (2010-07-16 14:58) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

マンガに限らず、本屋って楽しいです。
色々なジャンルの本がありますからね。
普段は読まないものでも
立ち読みなら目を通します。
ただ疲れるのが難点ですが・・・・
by uryyyyyy (2010-07-16 23:33) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

最初からですか?
かなりマニアですね(笑)
おとさんデッドボールになってからの
展開すげーって思って見てました。
あの年で両親なくすマンガは
そうないですよ、きっと。

おいらもメジャー終わったので
サンデーは見るものないですわ。
ってか、何年読んでないか
覚えてないです・・・・
by uryyyyyy (2010-07-16 23:36) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-03-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。