SSブログ

今日は・・・ [雑談]


今日は3連休の最後の日でした。
う~ん、なんと激暑の
1日だったことでしょう。

あぁ、おいらは自身は
暑さに強くて問題なかったけど
夏がダメな人には厳しい日ですね。
中でも炎天下で作業等する方
本当にご苦労様です。

しかしながらおいらも、動くのが面倒で
図書館行かずじまいでした。
あーあ、心頭滅却すれば火もまた涼し
良く言ったもんですわ。


ヤレヤレだぜ(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ23

コメント 6

tamanossimo

焼き豚状態です…あぁ
by tamanossimo (2010-07-20 00:49) 

やま

おはようございます
昨日は暑かったですね(汗)
今日も外では蝉が・・・・・・ミンミンと・・・・
暑くなりそうです。
by やま (2010-07-20 07:05) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
本当に暑かったですね昼も夜も・・・(汗)
寝る時は扇風機を回していますが、止まる度にまたスイッチを入れたりで熟睡できませんでした・・(笑)

by y2arai (2010-07-20 15:29) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

本当に蒸し焼きになってしまう
暑さですね、毎日。
でも、おいらは冬よりは夏が好き~
冬はミカンがおいしいくらいです。

by uryyyyyy (2010-07-20 21:19) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

蝉の声の量は確かに夏を感じますね。
この声が少なくなる8月末が
なんだかとても寂しい気持ちに
なるのですよね。

なんだかんだ言っても夏が終わると
郷愁を感じるものですよ。
by uryyyyyy (2010-07-20 21:23) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

夜寝るのも一苦労ですね。
しかも暑くて目が覚めるのも
がっかりですね。
個人的には蚊で起きるのが
一番最悪です。

by uryyyyyy (2010-07-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。