SSブログ

図書館も良いよ~ [雑談]


今日も非常に暑い1日でした。
なので、昨日に引き続き
避暑を兼ねて図書館へ。

昨日読みかけの
「親日派のための弁明」という本を
引き続き読みました。
まだ、読み切れていないので
内容は伝えられませんが
まともな思考を持った韓国人の著書です。

まぁずっと活字を読んでいて疲れたので
その後はドット絵職人とかドット絵工房という
本をみていました。
やはりプロの作品だけあって上手です。
うまく作り上げてブログタイトルのところに
背景として置いておきたいなぁ。

しかし図書館も飽きない場所ですね。
明日も図書館へ行って
「親日派のための弁明」を読破しよう。
ついでにドット絵も習得してきます。

ヤレヤレだぜ(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ20

コメント 6

やま

おはようございます
我が家も図書館が大好きです。
by やま (2010-07-19 09:50) 

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
今日は更に暑かったですね、こんな日は家にいるより図書館で静かに本を読んでるのは正解ですね!
でも・練習疲れで変えると外に出る気無くなります。(笑)

by y2arai (2010-07-19 18:22) 

ritton2

ご無沙汰してました。毎日暑いですね~。図書館に潜伏されてるんですね^^ 我輩は家でぐでぐでしとりました・・・。
by ritton2 (2010-07-19 19:27) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

今の図書館は涼しいしネットもできるし
静かだし、すごしやすい場所ですね。
ずーっといられる場所です。
by uryyyyyy (2010-07-19 20:46) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

とりあえず、チーム優勝おめでとうございます。
一仕事した後は、さすがに家から出るの
嫌になるのは分かりますよ~。

仰るように、こんな日は図書館で
過ごすのはありだと思います。
もっと色々な場所を発見します!!
by uryyyyyy (2010-07-19 20:54) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

毎日暑いですね~
東でこうなんだから西日本は
相当なんでしょうね。

マツダスタジアム・ゴルフと
今回も自分で体験できないものを
見せてもらいました。
ありがとうございま~す。
水分補給忘れずに~
by uryyyyyy (2010-07-19 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。