SSブログ

トワイライトシンドローム [ゲーム]


昨日の怪談や心霊番組を記事にしたら
過去にPSで発売されている
「トワイライトシンドローム」というゲームを
思い出しました。

このゲームはモロに心霊系のものなので
mado.jpg

TSG10009_image_l3.jpg

contents_xl.jpg

c20080414_08_twi_13_cs1w1_256x.jpg

c20080414_08_twi_12_cs1w1_256x.jpg

82578007ut3.jpg

怖いもの見たさの人は良いかもしれません。

しかし、現実世界の心霊スポットへ行くことは
自粛した方が良いと思います。

ちなみにゲーム画面は

こんな感じです。

暑い夜も少しは冷えましたか?



ヤレヤレだぜ(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ19

コメント 10

ritton2

かなり冷えましたよ@@。怖すぎです・・・・夢に出てきそうです。
by ritton2 (2010-08-23 23:43) 

tamanossimo

怖いけど・・・面白そう!
by tamanossimo (2010-08-24 00:14) 

わた

>暑い夜も少しは冷えましたか?

はい、それはもうかなり。。。
by わた (2010-08-24 02:38) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
やはり夏と言えばこの手の物が暑さを吹き飛ばすのでしょうか?・・・(笑)
by y2arai (2010-08-24 10:03) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

す、すみません・・・・
ちょっと調子こいてしまいました。
悪気はないのです。
お許しを・・・
by uryyyyyy (2010-08-24 22:59) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ドラマでも何でもそうでしょうけど
恐怖を煽るには音楽は必須ですね。

世にも奇妙な物語に使われている音楽も
手拍子を入れると、コワイ音楽ではなくなるって
以前、トリビアの泉でやってました。

ああ、何が言いたかったかって言うと
音楽も良いので楽しいですってことでした~。
多分プロのtamanossimoさんからすれば
「ここ、この音じゃない!!」ってのもあるでしょうね。
そう変ったバージョンも聞いてみたいです。

by uryyyyyy (2010-08-24 23:13) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

昨夜はぐっすり眠れたでしょうか。
もし眠れなかったら、その一因は
このブログにあるかもしれませんね。
申し訳ございません・・・


by uryyyyyy (2010-08-24 23:17) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

何だかんだで興味あるのですよ。
ぷっすまが終わったら、今日放送だった
本当にあった怖い話見ます。

こういう話よりも(怖いは怖いけど)
実際目の当たりにする
動きの早いブラックデビルを見たときの方が
戦慄を感じますけど・・・・
by uryyyyyy (2010-08-24 23:24) 

ぷりん&りく

あの~~~!!!
今、夜中なんでしけど・・・・泣!!!
by ぷりん&りく (2010-08-25 02:26) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

ううう、すみません。
けど、ぷりん&りく さんは
こういう気を感じるんですよね?

あわわわわ。
おいらの知り合いにも見える人
いますけど、その人曰く
見えてしまうのだから仕方ないとのことでした。

どうしてそんなに達観できるのだ!!!!っと
よく思ったものです。
by uryyyyyy (2010-08-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。