SSブログ

聞いたことないのですけど・・・ [テレビ]


昨日放送された「本当にあった怖い話」を
録画して深夜に見ていました。
すると、何か聞いたことのある地名を
ナレーションが言っていました。
うわぁ、おいらの地元だ!!と思いつつ
見ていました。

この番組には以前も、地元の話が
出てきていましたが
少なくともおいらは、そんな話を聞いたことが
ありませんでした。

で、番組を見た後気になって調べたのですが
肝心の知りたかったことに
検索は引っかからず、別の心霊スポットと
呼ばれる場所ばかりヒットしていました。

まぁ、その検索でヒットした場所も
心霊スポットとは全く知らなかったのですけど
かなりヤバい場所みたいです。
水のある場所はダメのようですね。
ウヨウヨ集まるという話らしいです。

それにしても、件の場所はどこなのだろう。
地元の友達知っているかなぁ。



ヤレヤレだぜ(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ20

コメント 6

tamanossimo

「ウヨウヨ」が怖い~~っ
by tamanossimo (2010-08-26 02:52) 

やま

おはようございます
ゲーム音楽には名曲が多いのですが、今度9月11日に「PRESS START 2010」というコンサートがあります。口笛の奏者もこのコンサートに参加していますが、次の週にはコンクールも・・・・・・。
近くだったら行きたいのですが、ちょっと無理かなー
29日の題名のない音楽会もゲーム音楽の特集みたいですね!


by やま (2010-08-26 06:23) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
地元の心霊スポットは知りたくないですね・・・(汗)
信じないけれど・・・気になって近づけない!
by y2arai (2010-08-26 11:02) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

見える人には見えるらしいですからね。
交差点なんかにも見えるみたいですよ。
「えええぇぇぇぇぇっ」ってのが聞いた時の反応です。
ああ、見えない側で良かった。
by uryyyyyy (2010-08-26 21:42) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

先ほどやまさんのブログに
お邪魔して詳細を拝見しました~
このようなイベントの存在など
全く知りませんでした~

いやー、ブログのありがたさを
改めて知った瞬間ですね。
by uryyyyyy (2010-08-26 21:51) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

おいらも見えないから何とも言えないのですけど
やっぱりそういう場所は、空気が重いとか
冷たいなんていいますよね。

これからも自分から行くことはなくても
不意に足を踏み込む可能性というものも
あるので、用心はしておいた方がいいかなぁ。


by uryyyyyy (2010-08-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。