SSブログ

「霊能力者 小田霧響子の嘘」ドラマ化 [テレビ]


おいらとしたことが見落としていた
「霊能力者 小田霧響子の嘘」のドラマ化。
10月からの放送らしい。
ああぁ、なぜこんな情報を逃していたのだろう・・・

「霊能力者 小田霧響子の嘘」というのは
ライアーゲームやワンナウツの作者
甲斐谷忍氏の連載漫画です。
img_main.jpg
内容は、霊能力(というのは嘘で確固とした論理)を
使って事件なり出来事を解決していくと言うものです。
ドラマ化するにも、まだ3巻(今月4巻発売)で
時期尚早な気もするけどなぁ。

し・か・し、キャスティング絶対変だ!!
sadako.jpg
※この画像とドラマは全く無関係です・・・・


ヤレヤレだぜ(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ12

コメント 7

tamanossimo

えっ?怖いの?
by tamanossimo (2010-09-07 01:31) 

わた

面白そうですー。
むか〜〜し「ゴーストスイーパー美神」って言うアニメがあって、ものすごぉく面白くてスキだったんだけど、ソレを連想しちゃいました。
by わた (2010-09-07 01:48) 

ぷりん&りく

みてみたいでし~~~☆^^vv
でも、、最後の画像わ見たくなかった・・・・泣
by ぷりん&りく (2010-09-07 02:01) 

ぷりん&りく

4444踏んだなり~~^^
ラッキーなのか・・・・?!!!
by ぷりん&りく (2010-09-07 02:03) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

いえ、全く怖くないです。
調子こいて貞子の画像使ってしまいました。

リングはとても好きです。
by uryyyyyy (2010-09-07 21:52) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

霊能力と言っても心霊系ではなく
透視系の能力なので
ご想像とはちがうかも。

ドラマに関しては既に設定が
原作とは違うらしいので
微妙です・・・・
by uryyyyyy (2010-09-07 22:03) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

キリ番おめでとうございます&ありがとうございます。
申し訳ございませんが、何もありません・・・・
ブログの模様替えのお手伝いぐらいなら
できますけど。

本当はおいらがぷりん&りく さんのブログで
キリ番になりたかったですけど・・・
次12345でしたっけ。

画像は貞子でした。
最初見た時はとてつもない衝撃でしたね。
by uryyyyyy (2010-09-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。