SSブログ

ユーザーアイコン [雑談]


プロフィール内の画像にも飽きてきたので
違う画像を使ってみようと試みました。

まぁただ単に画像ではつまらないと思い
恒例のGIFアニメならいけるかと
簡単なGIFアニメを作って登録したら
あれ?アップロードできない?

よく読んでみると、
JPEG PNG GIF画像
うわっ、画像って強調されている~
どうりでダメなはずだ。
そんなわけで、これからも
今まだ使ってきたユーザーアイコンで
皆さまの元へお邪魔させていただきます。

ああ、なんか面白いアイコン出来ないかなぁ。
皆様はどんな基準でアイコン選んでいるのでしょうか?



ヤレヤレだぜ(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ17

コメント 15

tamanossimo

あたしは最初は姪が3歳のときに書いてくれたぽんぽんだったんだけど、その後ごん子で今は牛なの~
だんだん動物化してきたわ~♪
by tamanossimo (2010-09-09 00:15) 

ぷりん&りく

私わ、、りくの亡きお兄ちゃん、ぷりんでやってましね~
今、、思ったでしけど、、、
ゴゴゴゴってなんでしの??
by ぷりん&りく (2010-09-09 00:24) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

tamanossimo さんのアイコンは
2代目から拝見しております。
3代目になった時は、違和感ありまくりでした。
今はさすがに慣れましけど・・・・

牛の次は何かな?
by uryyyyyy (2010-09-09 01:00) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

りくくん可愛いですよね。
昨日のブログでも旦那様に
ずっとくっついていて。
ああいうのを癒されるって言うのでしょうね。
おいらペットを飼ったことがないので
そういう癒しって、ちょっとした憧れです。

ちなみにゴゴゴゴってのは
ジョジョの奇妙な冒険ってマンガに出てくる
有名な効果音で、妙な雰囲気を
主人公が感じた時に出てくるものです。
一応フォントもマンガと同じなんですよ。
by uryyyyyy (2010-09-09 01:05) 

わた

ブログ開設時からそのまんま使ってます~。
乗ってる車からイメージを描いてみました。
ちなみにツイッターは表情違いです。
大したことありません~。(*≧m≦*)ププッ
by わた (2010-09-09 01:55) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
「何にしようか?」と考えた結果チームカラーのユニフォームにしました。ミランと同じ赤・黒縦縞で・・・(笑)
by y2arai (2010-09-09 09:19) 

ritton2

我輩は・・・・・見たまんまのアイコンでして・・・・。ひねりナッシング^^
by ritton2 (2010-09-09 18:00) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

お車FIATのPANDAでしたっけ?
おいら以前アルファロメオに関する
仕事に関わっていましたけど
そこの社長最悪で・・・・・
ああああ、トラウマが~

ちなみにアイコンはイラレなどで
作成しているのですか?
by uryyyyyy (2010-09-09 20:29) 

やま

こんばんは!
今はブタさんですが・・・・
今度は何にしようかなーー
by やま (2010-09-09 20:43) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

サッカー好きと一発で分かるアイコンですよね。
昔のオペルのころのユニフォーム好きだったかも。
サッカーのユニフォーム、どのチームも
なんかどんどん退化しているような気もしますけど・・・・
by uryyyyyy (2010-09-09 20:48) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

いやいや、きちんとアイコンメーカーで
作ってるのですよね。
以前のよりも、キャラが明確になって良いのでは?

おいらのはジョジョ好きな人じゃないと
理解できないですもん。
by uryyyyyy (2010-09-09 20:51) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

やまさんのアイコンも3代目ぐらいですか?
けど、やまさんはモチーフが
たくさんあるからいいですよね。
ぶたさんはじめ、天使とか。

おいら、次はどんなのにしようかな~
by uryyyyyy (2010-09-09 21:15) 

ritton2

お気遣いコメントありがとうございますm(__)m
by ritton2 (2010-09-09 22:42) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

今回も軽傷で何よりです~
おいらもよく怪我はするのですが
ritton2さんはおいらのペースを
結構上回ってますので
ホント、お体を大事にして下さいね。

お子様と早く一緒に遊べる日が来ると良いですね~
by uryyyyyy (2010-09-09 23:00) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-11 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。