SSブログ

ならず者国家 [時事]


昨日の尖閣沖衝突事件の一件で
中国が「人と船を即時返せ。事態エスカレートするぞ」と
日本を恫喝しているようです。

この盗人国家、完全に日本をなめきっています。
これ、原因はたくさんありますね。
元をただせば、自民党時代から
中国を甘やかしたこと(韓国もだけど)
そして、もうただの足枷としかなっていない
憲法9条の存在。

散々おちょくられても、相手が手を出してこない限り
対応が出来ないこの憲法。
理念は確かにすばらしいものだとは思いますが
日本を取り囲む犯罪国家を考えると
ボクサーがカウンターパンチだけしか
使ってはいけませんってルールですから
(普天間追い出したらノーガードってのが追加ですね)
どれだけ、無謀なことか分かりますよね。

やはりそのためにも自主憲法の制定って
必要ではないでしょうかね。
日米安保があってもアメリカは動かないのは
もう分かり切っているではありませんか。

既に日本は敵国に体を引きずりこまれていることを
お忘れなく。
c20080414_08_twi_12_cs1w1_256x.jpg
そしてその敵は、現与党にいることも
肝に銘じて下さい。



ヤレヤレだぜ(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ20

コメント 5

Tantawan

先日、海上保安庁の方に聞いたのですが、尖閣諸島近辺(googlemapで見ると釣魚群島とも併記されてます)は中国籍の船が沢山いるようです
政府は何らかの手を打たなくてはいけない状況だと思うのですが・・・
by Tantawan (2010-09-09 23:21) 

tamanossimo

また写真が怖いからっ!
by tamanossimo (2010-09-10 00:53) 

uryyyyyy

Tantawanさん、おはようございます。

中国共産党も中国経済も
もうすぐ危ういと言いつつも
結構持ちそうですかね?
中共が倒れれば、少しはましになるのかなぁ。

中国どうこうよりも、まず日本が
国家として毅然と対応するのが先でしょうけど。
民主党ですからね・・・・
by uryyyyyy (2010-09-10 06:32) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、おはようございます。

まぁ画像は、悪魔(中国)にとりつかれている
イメージとして使ってみました。

そうそう、トリハダ見ていただいたんですね。
なかなかだったでしょう?
「天使の中にある恐るべき残酷」
まだまだ面白い話ありますので
引き続きご覧ください。
特にお薦めは
トリハダ4
「恐怖は常にあなたの隣りに」です。
これは、本当にトリハダ出ました。
by uryyyyyy (2010-09-10 06:42) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-11 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。