SSブログ

再開しました [雑談]


約半年ぶりぐらいにPHPの勉強を再開しました。
少し前までCSSに取り組んでいて
完全に疎かにしていました。

まぁその結果当然のごとく
以前勉強したことはすっかり飛んでいましたね。
参考書を見たら、やったような気はするけど
なんだっけ?って感じです・・・・

そんなわけで、道のりは果てしなく遠そうですわ。
せめて管理画面付きのECサイトを
作れるようになりたいな。

何事も結局はやる気の問題だね。


ヤレヤレだぜ(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ22

コメント 14

tamanossimo

あれぇ~
出直して参ります~~
by tamanossimo (2010-09-15 23:54) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

おいらも出直しのようです。
本当にほぼ1からです。
プログラム系は、少し怠ると
めちゃくちゃ退化しますね。
by uryyyyyy (2010-09-16 00:30) 

ぷりん&りく

お見舞いコメありがとで~~し☆
嬉しかったでし^^v
私も、、出直しの出直しで・・・汗。。。。
by ぷりん&りく (2010-09-16 03:59) 

やま

おはようございます
今日からしばらくコンクールです!
帰ってきたらまた報告しますね!
by やま (2010-09-16 09:29) 

a-silk

昔よく読みましたよPHP。
ちょっと小さなサイズで、日々を豊に生きる方法
なんかが書いてあった気がします。
違うみたいですが、なんか、思い出しちゃった・・・
by a-silk (2010-09-16 14:38) 

ツナ

すいまえん!

承認制にしていたのをすっかり忘れていて・・・

画像がどうにもうまくできないので普通どうりにすることにしました。

いろいろ教えて下さったのを本当に感謝します(m― ―m)
by ツナ (2010-09-16 22:36) 

ritton2

難しくてよく解りませんが・・・・頑張ってくださ~い@@
by ritton2 (2010-09-16 22:51) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

その後のお怪我の具合いかがでしょうか?
ホント、おいらも怪我が多いので
他人事には思えませんでした~

お互い気をつけましょう。
万が一の事があったら
出直しすら出来なくなりますからね。
by uryyyyyy (2010-09-16 22:56) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

大会前の緊張感楽しんでますか~
ある意味で頑張った方だけが
えら得る時間ですから。

結果がついてくれば最高ですね。
僅かばかりではありますが
応援させていただきます。
by uryyyyyy (2010-09-16 22:58) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

日々を豊かに生きるって
重要なことですよね。
同じ1日を過ごすなら
つまらないよりも楽しい方が
良いに決まってますもん。

こういうコメントの中に
心に残るフレーズまで頂いて
a-silk さんに感謝です。
by uryyyyyy (2010-09-16 23:01) 

uryyyyyy

ツナさん、こんばんは。

それでは、まずボタンのサイズを
変更することから始めてみてはいかがですか?
(おいらの真ん中のヤレヤレだぜボタンです)

これが出来れば後はvalueのNiceを消して
背景画像の挿入だけなので。

最初に拝見した限りでは
問題があるのはwidth:--px;と
height:--px;のところだと思いますから。
by uryyyyyy (2010-09-16 23:09) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

ご声援ありがとうございます!!!

おいらにとっても難しいです(涙)
けど、自分を高めるには
やるしかないのですよ~

でも自分の意図したとおりに
プログラムが動くと快感です。
まぁゴルフのスコアに例えると
明らかに110~ぐらいのレベルですけど。
どんどんハンディ減らしていきたいなぁ。
by uryyyyyy (2010-09-16 23:14) 

ツナ

了解です^^;
by ツナ (2010-09-17 20:03) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。