SSブログ

バナー変更中 [雑談]


そろそろ10月なので
バナー画像の変更を考えています。
やはりどうせやるなら、面白いものにしたい!!

で、いま試作中なのが電光掲示板風のバナーです。
こんな感じ。
uryyyyyy_limit.jpg
まぁ、ただ字だけではつまらないので
秋らしいイラストを入れたい。
momiji.jpg
これをドットで現すのがとても難しい~
綺麗なバナーを作りたい・・・


ヤレヤレだぜ(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ19

コメント 4

tamanossimo

uryyyyyy先生ならば
どんなこともお手のものですわ~♪
by tamanossimo (2010-09-27 23:40) 

やま

おはようございます
綺麗にじゃないですか!
只今マウスが壊れてしまい悪戦苦闘しています。

by やま (2010-09-28 07:38) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

買いかぶりすぎですよ~
でも、あれもこれもできるようには
なりたいですよね~
tamanossimo さんに、もっともっと
課題を与えなくてはなりませんもの。
てへっ。
by uryyyyyy (2010-09-28 21:02) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ありがとうございます。
もっと良いものが出来るよう修業中です。

マウスのありがたさは
使えなくなって分かりますよね。
タッチパッドもキーボードも
マウスに比べると使いづらすぎますもんね。


by uryyyyyy (2010-09-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。