SSブログ

タイトル争い [野球]


プロ野球ペナントレースもほぼ終わりで
あとは個人タイトルや個人記録だけですね。

そんな中、阪神タイガースのマートン選手が
イチロー選手の210安打を更新したようです。
単純にすごいとしか言いようがないです。

ホームラン争いも、ラミレス選手とブラゼル選手が
熾烈な争いをしていますね。

どのタイトルにも関わることのできない
あのチームは今日94敗目を喫したとのことです。
個人もダメ、チームもダメって言ったら
一体なにが残るのよ?


ヤレヤレだぜ(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ22

コメント 6

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。

昔は防御率・セーブ・盗塁・首位打者等にベイスターズの誰か名前があったのですけど・・・・。
今はどれにも名前が出て来ませんね~。
by y2arai (2010-10-06 09:40) 

a-silk

今シーズンの浜は、曇り空で星の輝きは、地上に届かなかったみたいですね。
これからクライマックスなるものが始まりますが、私はこのシステム嫌いです。
なんで今まで戦ったチームがもう一度やるの~?
どの会社が主になるかはわかりませんが、来年は浜の星が輝いてほしいですね・・・
by a-silk (2010-10-06 20:09) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

盗塁・・・タクロー
セーブ・・・佐々木
首位打者・・・尚典・金城・内川
打点・・・ローズ
本塁打・・・村田・ウッズ

こう振り返ってみると
タイトルホルダーがけっこういたのですよね。
それが、今は・・・(絶句)
2008年には首位打者と本塁打王がいても
最下位でしたね、そう言えば。
by uryyyyyy (2010-10-06 20:39) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

おいらもクライマックスシリーズには
懐疑的ですけど
消化試合を無くす目的にはなっているので
難しいものがありますね。

とは言っても6,7月に消化試合になっている
横浜のチームは、論外ですね。
優勝とは言いませんが
せめてペナントレースをやって欲しいです。

球団はどうなるのでしょうね。
by uryyyyyy (2010-10-06 20:45) 

やま

こんばんは!

30000NICE!ありがとうございます。
本当にみなさまのおかげで。。。。。あります。
お世話になっている皆様に何か出来たらと思うのですが折角ですので今回は記念に何か考えております。

今後ともよろしくお願いします。
by やま (2010-10-06 23:44) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おいらが30000目になれて光栄でした~
こういうのって、タイミングだから
結構難しいですよね。

それにしても30000と言う数字が凄いです!!
これからも拝見させていただきますので
こちらこそよろしくお願いいたします。
by uryyyyyy (2010-10-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。