SSブログ

クオリティ低っ!! [テレビ]


TVドラマの「霊能力者・小田霧響子の嘘」を
見終わりました。

んー・・・・・・
原作を知っているだけに残念な出来です。
まず、初期設定がひどすぎです。
どうしてあんなに原作を無視した設定に
したのか理解に苦しみます

同じ原作者のライアーゲームのドラマ版は
あれだけ成功したのに
脚本家の力量でしょうかね。

このドラマ、やべっちFCの前の時間帯なので
流し見はするでしょうけど
集中しては見ない気がします。

これなら、金曜夜の加瀬亮と戸田恵梨香の
SPECのほうが、面白かったさ。



ヤレヤレだぜ(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ15

コメント 4

やま

こんばんは!
やっとわくわく口笛コンサートも終わりました。
アルコールは飲んでいないのですが。。。。。
ヘロヘロです(笑)
ライアーゲームは面白かったですよね!
家族みんなで見ましたよ。
by やま (2010-10-11 00:37) 

みの

HTML編集がありません。どうしたら良いでしょう。
記事を、クリックしたけど、右上にないんですよ~。
これってバグですか?
by みの (2010-10-11 06:28) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

コンサート、お疲れ様です。
大盛況のようで良かったですね~
しかも遠方からもいらっしゃったなんて。
また上のステージを目指して下さいませ。

ライアーゲームは緊張感があって
非常に面白かったですね。
心理戦をしっかりあらわしてくれてました。
それ故今回のこのドラマのがっかり感が凄いです。
by uryyyyyy (2010-10-11 19:16) 

uryyyyyy

みのさん、こんばんは。

おいらが確認した限りでは
青色の字でありました。
記事をクリックして出てくる
ウィンドの右上です。
by uryyyyyy (2010-10-11 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。