SSブログ

フジテレビ [雑談]


フジテレビの腐れ度合いが
日増しにひどくなってきています。

事の発端はトリノで行われた
フィギュアスケートの映像の編集かな。

日本人選手の優勝後の国歌をカットしたり
解説の一部の無音にしたり
やりたい放題でしたね。

そして最近は朝の情報番組をはじめ
ハンリュウと言うものの紹介に
余念がないらしいと耳にします。

何やら、あちらのユニットが来日した際に
集まった人数(サクラ)も水増ししているようです。

そんな日本人を無視したテレビ局になってしまったフジテレビ
明日のサッカー日本代表戦を放送する見たいですが
そのタイトルが

「Dear Blue サッカー国際親善試合 韓国×日本」

韓国×日本? ん…????
おかしいだろが!!!!!!!!!!

本当完全に乗っ取られてます。
そりゃ、デモなんかやっても放送するはずもないわ。

フジテレビは下らない番組とレッテルを貼られても
わりと好きな放送局でしたが
今はTBS以下になってしまっているようです。
ああ、残念だ。

そんなフジテレビで放送していた
深夜の不定期ドラマ「トリハダ」のDVDが
明日からローソンで発売のようです。
値段は999円だそうです。

ここ1年トリハダ放送されないのも
奴らのせいなのか!!!


ヤレヤレだぜ(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ20

コメント 2

やま

こんばんは!
ちょっとそれはおかしいですよーーどうしてそうなってしまうんでしょう?
今テレビの予約画面で確認しましたが・・・・・・
目を疑ってしまいました???
by やま (2010-10-12 00:29) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

これが日本のマスメディアの現状ですね。
真に報道することは報道せず
どうでもいいことばかり報道する。
民主党政権になってからは
情報統制が一気に加速しています。
とても危険な状態ですよ。
by uryyyyyy (2010-10-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。