SSブログ

占いの館オープンへの過程1 [雑談]


2,3日前に触れたタロットカード占いの
下地作りを始めました。
お時間ある方はボタンをクリックしてみて下さい。

最終的には、カードの表示と説明を
ページ移動なくさせることです。
(あと背景もそれっぽくかな)


何を占いますか?
  

ヤレヤレだぜ(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ18

コメント 8

やま

上手い事作りますね!!
3回押しましたよ(笑)

by やま (2010-10-28 22:53) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ありがとうございます~。
まだまだ作りかけの段階ですけど
何とか完成させたいですね。

それにしても、常にこんな下らないことばかり
考えているおいらは何なのでしょうね(笑)
by uryyyyyy (2010-10-28 23:46) 

わた

クズって言われました。
(ノヘ;)シクシクシクシク..
なぜ当たるのでしょうか。。。
by わた (2010-10-29 00:32) 

tamanossimo

あたしは
無駄無駄無駄無駄って・・・
あ~ぁ 無駄なぜい肉のことね!? ぎゃああぁ!!
by tamanossimo (2010-10-29 00:40) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

すみません・・・
もう少しまともな言葉にしておけばよかったです・・・・
テスト版だと思って適当な言葉使いすぎました。

ちなみに今回のはどれも4択からのランダムです。
次の制作時にはもう少し、占いっぽくなっているよう
努力します。
by uryyyyyy (2010-10-29 00:49) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

あーっ、 tamanossimo さんまで・・・・
ホント悪気はないんですよ。
テスト版も作り直した方が良さそうだなぁ。

一応弁解しておくと、4択の確率は一緒です。

ー仕事ー
"奴はたたけばたたくほど成長するタイプだ!";
"ヤレヤレだぜ";
"無駄無駄無駄無駄";
"オラオラオラオラ";

ー恋愛ー
"貧弱! 貧弱ゥ!";
"おめーはおれを怒らせた";
"無駄無駄無駄無駄";
"だが断る";

ーお金ー
"ふっ、クズが";
"おれは金持ちが嫌いだッ! 恨みはねーが とにかく嫌いだッ!";
"無駄無駄無駄無駄";
"とろいぜ";
by uryyyyyy (2010-10-29 00:54) 

a-silk

無駄無駄無駄無駄";
"とろいぜ";

金の結果(>_<)

占いで稼ぐには、最後は希望を持たせることよ~ん。
結果はどうでも???

なんだかんだ言っても、最後は元気、勇気を与えないと~
ぷっ~・・・になっちゃうよ・・・

あやふやでも、みんな希望がほしいいんよ・・・明日に

それにしても、頑張ってますね~

次回が楽しみだんべ~

ば~ちゃんが、あと何ヵ月生きるか占って~・・・酷ですか????




by a-silk (2010-10-30 21:46) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

今回の結果はただ思いついた言葉を
あてがっただけですよ~。
それにお金稼ごうなんて思ってませんから(笑)
ここを訪れてくれた人の
ささやかな遊びになればと言う感じです。

けど作るものは一応タロットについている
解説をそえるので、まぁ全部が全部うそというわけでは
ありません。
ただ、素人がやるものなので
何の暗示かを特定できないのが難点です。

お母様の件は、 a-silk さんがそんなことおっしゃるとは・・・
a-silk さんのブログを拝見して、いつもお母様を
大事にしてらっしゃる姿を敬服しておりますので。
こちらからは文面を通してしかできませんが
a-silk さんの応援をさせていただいております。
by uryyyyyy (2010-10-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。