SSブログ

最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア2 [JOJOの奇妙な冒険]


以前このブログでも紹介した
ジョジョの奇妙な百人一首が
本日届きました。
hyakuninnissyu1.jpg

横からも
hyakuninnissyu2.jpg

そして箱を開封すると
hyakuninnissyu3.jpg
ジャジャーン、荘厳な箱と黒い箱。
黒い箱を開けてみると
hyakuninnissyu4.jpg
おおぉ、ジョニーの鉄球!!!!
これも横から
hyakuninnissyu5.jpg

一方、荘厳な箱を開けると・・・・
hyakuninnissyu7.jpg
DIOが登場!!!!
どんな言葉で形容しても無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!

その他CD-ROMが3枚
hyakuninnissyu8.jpg

hyakuninnissyu9.jpg

hyakuninnissyu10.jpg
うち2枚はケンコバが札を読み上げている
音声のCDで、もう1枚は
過去の2作が遊べるゲームです。

肝心の札がこちら。
hyakuninnissyu11.jpg

まぁ写真下手なので、あまり伝わりそうに
ありませんが、結局のところ中身は
JOJO_part3.jpg
こちらです。

今回も使うことはなくただのコレクションです。

荒木先生、これからも沢山の名言を
もっと生み出して下さい。



ヤレヤレだぜ(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ20

コメント 8

tamanossimo

uryyyyyyさまっ
よかったねっ!? うれしそう…です~♪
by tamanossimo (2010-10-27 23:51) 

わた

( ´゚д゚`)えーーー
お正月に一族でくんずほぐれつ遊ぶんじゃないんですか~ぁ?
by わた (2010-10-28 00:13) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

テンションあがりますよね~

そう、別に使うわけではなく
ただしまっておくだけなんですけど
たまに見てエロ笑いするんですよ。
完全にマニアです。
by uryyyyyy (2010-10-28 01:24) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

お正月は、コタツでみかんです。
コタツに入りながら食べるみかんは
何とも言えませんよ。

パーティーゲームは
昔は仲間内で桃鉄やってましたね。

by uryyyyyy (2010-10-28 02:06) 

ぷりん&りく

すご~~い!!!
昔、、、坊主なんとかって遊びしたなぁ~~♪
日本らしくて、、グ~~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-28 15:04) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

そうですね~
確かに昔はカルタなどがお正月の遊びだったのに
どんどんそういう文化も無くなっていっているのかなぁ。
改めて考えると、いいことではないですね。

アイコン、セクシーですね~
最初ピンクじゃなかったから分かりませんでしたよ。
by uryyyyyy (2010-10-28 20:02) 

やま

こんばんは!
この漫画がジャンプで連載された時の事を昨日の事のように覚えています。
あれから・・・・・何年!?
by やま (2010-10-28 22:48) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おいらがJOJO読み始めたのは
3部からでした。
当時のクラスメートは2部の話題で盛り上がっていたようでしたね。
連載開始は25年ぐらい経つのですかね。
by uryyyyyy (2010-10-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。