SSブログ

占いでもやるか [雑談]


手元に10年ほど前に購入した
タロットカードがあります。
tarotto.jpg
まぁ購入理由は「あれ」ですがね。

買った当時はコレクションついでに
占いでもしようと思ったのでしょうが
難しく挫折でもしたのか
部屋の片隅に放置されたままでした。

いやー、タロットカードって製作者によって
全くイラストが違うんですよね(当たり前だけど)。
買ったタロットカードのリーフレットに
ファイナルファンタジーのイメージイラストを
描いている天野喜孝氏のものがあったので
そっちの方が良かったけど・・・

さあ、タロットカードも手元にあるし
どーれ、占いサイトでも作るかな。
当りませんし、責任も取りませんけどね。



ヤレヤレだぜ(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ23

コメント 10

tamanossimo

占ってください~~ 
わたしの残り少ない未来を!!
by tamanossimo (2010-10-27 00:32) 

ぷりん&りく

タロットわ、、マジ当りましよね~~
友達によくやってもらってましたぁ~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-27 08:57) 

ふぢた

わたしは・・・22世紀までに結婚できますか・・・

by ふぢた (2010-10-27 17:41) 

a-silk

いい、イイですね~売らないサイト開設・・・
失礼しました。占いサイトでしたね。
でぇ~、ベイはどこの港に落ち着くんですかね?
住さんに蹴っ飛ばされたようですが?
選手がかわいそうな気がします。
国もそうですが、頭がしっかりしないと・・・ですね(・・?
by a-silk (2010-10-27 21:07) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

石仮面かぶれば、永遠の命を得ることができますよ。
太陽に当たると消滅しちゃいますけどね。

ただの占いなら(文字だけってことです)
そんな難しくないんですけど
画像使うと、GIFアニメなんか使いたくなったり
画像編集したり手間増えますからね。
まぁ、気長に待ってて下さい。
大丈夫tamanossimoさん、人生あと50年はありますから。
by uryyyyyy (2010-10-27 21:30) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

そんなに的中率良いもんなんですか?
ほぇ~、それもある意味手に職なんでしょうね。
タロットはカードに意味が多すぎて
判別するのが難しすぎます・・・
by uryyyyyy (2010-10-27 21:32) 

uryyyyyy

ふぢた さん、こんばんは。

また、えらいのブっ込んできましたねぇ。

大丈夫です、Niceボタンのように
焦って押さなければ逃げては行きません。
by uryyyyyy (2010-10-27 21:36) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

ここは売らないより売れないサイトですわ・・・

実際になんか売れるようなものあれば
とっくにショップ開いてますよ~(涙)

ベイはどうなるんでしょうね?
主力2枚の離脱も決定的なようですし。
まぁ、ぶっちゃけもう野球見なくても良いかな。

ホント、上がダメだとそこに従事する人が
可哀そうです。
by uryyyyyy (2010-10-27 21:41) 

やま

こんばんは!
占いサイトですか????
いいのが出た時だけ信じます(笑)

by やま (2010-10-27 23:14) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

占いなんてそんなものですよね。
よほど気になる事項がある時だけ
印象に残りますけど、あとはたいてい
忘れてます。

サイト自体はjavascriptの初級レベルぐらいなので
やろうと思えば(←ここくせものですけど)
そんな時間はかからないと思います。
by uryyyyyy (2010-10-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。