SSブログ

内も外も揉めてばかり [野球]


横浜ベイスターズ、内川選手が
FAする気満々のようです。

そりゃあ、こんないつまで続くか分からない
チームよりも、勝てるチームに行くことは
なんら不思議なことでもありませんね。

どうせなら村田も一緒ににFAして
ベイスターズ完全終了の御知らせで良いっしょ。
こんなチーム状態なので
超マニアック雑誌
「月刊ベイスターズ」も休刊らしいです。
2004年ぐらいまでは買ってましたよ、毎月。


ヤレヤレだぜ(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ22

コメント 6

ritton2

2人が出たらとんでもない事になりますね~Σ(゜д゜;)
by ritton2 (2010-10-26 07:17) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
身売り・FAとシーズンオフは何かと騒がしいベイスターズですね!この際選手全取替えしたらどうかな?
なんて寂しい話しで・・・・(笑)
by y2arai (2010-10-26 11:09) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

今ですらお荷物なのに
100敗越えの可能性も出てきますね。
もう、存在価値がないなら球団解散でも
良いのではないでしょうかね。
そして1リーグへ。
by uryyyyyy (2010-10-26 19:41) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

何なんでしょうねあのチーム(笑)
15年前ぐらいは弱くても
未来に希望を持てる選手層だったんですよね。
現に優勝したし。
投手は別としても打者は揃っていると
思うんだけどなぁ。
うつは打つにしてもエラー多いし、ああああ。
やっぱりスポーツは守りが肝心ですもんね。

by uryyyyyy (2010-10-26 20:04) 

やま

どうなるんでしょうね?
ベイスターズ?
「月刊ベイスターズ」というのもあるんですね。

ナムコミュージアムは持っていますよ。
ドラゴンバスターとかはかなりやりましたよ。
昔のファミコンゲームは理不尽なのが多かったですね。
「たけしの挑戦状」まだあるけど・・・・・・マイクがないのでクリア不可?なのかな?
もう電源いれる気にもならないのですが・・・・・
by やま (2010-10-26 22:22) 

uryyyyyy

やまさん、こばんんは。

「月刊ベイスターズ」絶対マニアックですよね。

おおぉ、ナムコミュージアム所持しておられますか。
2のゼビウス、3のドルアーガ、4の源平討魔伝は
よくやりました~

「たけしの挑戦状」は理不尽ゲームの代表作ですよね。
あの当時、本当にクソゲーと呼ばれるものが多い時代でした。
こんなのもyoutubeで見られますから
やめられませんねぇ。
by uryyyyyy (2010-10-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。