SSブログ

明るいニュースがないぃぃぃ!!!! [時事]


ネタ探しも含めてネットニュースを見ていたら。
1.企業献金再開「公約違反でない」=蓮舫刷新相 2.交渉参加判断先送り=TPP、民主提言踏まえ―政府 3.3歳未満、月2万円を議論=子ども手当で関係閣僚協議 4.小沢氏、政倫審出席を拒否=岡田幹事長に伝達 5.首相「日本の立場、改めて伝達」=歯舞、色丹訪問計画受け 6.高速無料化「必要なし」が8割超=意見公募、 文科省分が大半―政策コンテスト
など、日本国民の為にになるニュースが 無いに等しい・・・ とにかく解散希望でーす。 何やら、外国人参政権もあっちこっちの 地方でまずい動きをみせているらしいですよ。 地方自治体レベルがヤバイようです。

ヤレヤレだぜ(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ25

コメント 10

ふぢた

解散っていうより、撤収~!!ですね。
by ふぢた (2010-11-05 00:46) 

わた

アメリカも結構ヤバそうです。。。
( ´△`)アァ-
by わた (2010-11-05 01:02) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

このままでは日本がなくなるのも
もうすぐですよね。
内部と外部両方から来てますから。
本当に海外へ撤収するしかなくなるのかなぁ。
by uryyyyyy (2010-11-05 01:47) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

アメリカ民主党も歴史的大敗なんて言ってますもんね。
日本が中国の一部になったら
コンビニのスイーツも毒入りに・・・・
そんな、暗黒な未来には絶対
NOをつきつけましょう!!
by uryyyyyy (2010-11-05 02:06) 

やま

おはようございます
参政権を与えるのは反対です。
なぜそうなるのか?理解不能なのですが・・・・・
by やま (2010-11-05 07:25) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おいらも大反対です。
日本人にとってのメリットが全くないのですよね。
まぁ奴ら(民主党)の本性がすでに明らかになって
いますけど、本当に恐ろしい政党に政権を
渡してしまいましたね。

実際問題関西での参政権問題は
関東よりも深刻と聞きますけど
やまさんの区域は問題ないのでしょうか?
by uryyyyyy (2010-11-05 20:34) 

a-silk

明るいニュースがないぃぃぃ!!!! 

ほんとにそうですね。

2つの流出事件、犯人は誰か占って~~~~

大本は中枢で、流したのはPCに詳しい人

もしかして、55555は関与して無いですよね???
by a-silk (2010-11-05 21:12) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

これはもう占いのレベルではないですよ(笑)
霊視とかそっち系のものです。
とにかく、おいらじゃあないです。

けど、海保の人だったら
国民で守ってあげたいです。
なんせ、首相でも出来なかったことをやったのですからね。
by uryyyyyy (2010-11-06 00:03) 

やま

私の地域ではそんなにどうってことは無いのですが、地域によっては大変な所もあるようですね。
早くまともな政治に変えなければとんでもないことになります。


by やま (2010-11-06 04:14) 

uryyyyyy

やまさん、再度コメントありがとうございます。

先日見かけたのは奈良県の生駒市の話かな。
どんな外人も3年以上住んでいれば
18歳以上で投票権ありだそうです。

もう無茶苦茶です。
本当に1日でも早く国益を重視する
政党に代わって欲しいですね。
by uryyyyyy (2010-11-06 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。