SSブログ

週末、舞台は横浜 [雑談]


横浜では明日からAPECが開催されますね。
みなとみらい地区は結構な厳戒態勢のようです。

ともあれ日本の代表があれでは
折角の会合も意味がない気もしますけど・・・・

まぁそれは放っておいて
今日は横浜駅西口のイルミネーションです。
illumination.jpg
(わたさん、写真何とも言えないバランスの悪さでしょ
本気で撮ってこのレベルですよ)

こういうの見ると、ああそろそろ冬なんだなぁって
実感してしまいます。
もう少ししたらバナーになんか画像追加しなきゃ。
今からネタ探ししておかないとね。

ところで13・14日と同じく横浜ででもあるんだよね。
参加してこようかな。
どのくらい人が集まるかも興味あるし。


ヤレヤレだぜ(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ23

コメント 12

ふぢた

11月1日からクリスマスイルミネーション・・・
世界一早いクリスマスなんですよね・・・
気持ちばっかり焦るんですけど・・・・
by ふぢた (2010-11-12 23:48) 

わた

お呼びになりました〜?
どうしてどうして?とっても素敵な写真じゃありませんか。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ブレてないーーー!わたし、ソコが一番苦手です。
(三脚は面倒だし。)
by わた (2010-11-13 02:14) 

tamanossimo

イルミネーション、綺麗です~♪
横浜、警備が凄いね!?

by tamanossimo (2010-11-13 04:27) 

ぷりん&りく

イルミいいなぁ~☆
なんか、、、恋人っていうイメージが強い・・・
久々、、恋人気分デートしたいなぁ~♪
by ぷりん&りく (2010-11-13 09:23) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

イルミネーションがあると
コートを着ているイメージがありますね。

気持ちが焦る・・・
おいらはもうどうにもならんと
達観してますよ。
まぁポジティブシンキングで行きましょうよ。
by uryyyyyy (2010-11-13 18:57) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

照れます・・・

けど、被写体が中央に来ていないとか
ややぼけている状態ですよ(涙)
ぶれていないのは・・・・デジカメの性能かなぁ。
三脚あると便利ですよね、確かに。

やはり写真はフォトショありきですわ。
by uryyyyyy (2010-11-13 19:00) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

イルミネーション綺麗ですよね。

クリスマス用のバナー、正直言うと
こういうのがやりたいんですよね。
ちゃんとついたり消えたり
光が流れるようなものです。
FLASHなら比較的簡単に出来ますので
もしできたら tamanossimoさんに
評価してもらおうかな。

横浜警備すごいですよ!!!
と言っても、みなとみらいの方で
横浜駅の方はそれほどでもないかも。
by uryyyyyy (2010-11-13 19:07) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

えええぇ~
いつもあんなに旦那さまと
仲がよさそうなのに~

夫婦になると恋人とは気分的に違うものなんですかね。
けど、まだまだ新婚ではありませんか~
なので恋人気分でデートを楽しんで下さいよ~
(競艇場で?)

by uryyyyyy (2010-11-13 19:24) 

やま

おはようございます
もうそんな季節なんですね。
昨日コーナンに行ったら電飾の飾りもでていました。
我が家にも小さい飾りをつけようかな・・・・と思っています。
by やま (2010-11-14 10:49) 

a-silk

田んぼと畑だらけの田舎では、お目にかかれない風景ですね。

by a-silk (2010-11-14 19:44) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

やまさんだったら、絶対綺麗な
電飾出来上がりそうですよ。
手先は器用ですし、写真を見たって
仕上がり具合や構図もはまってますもん。

時間にゆとりがあるようであれば
是非やっていただきたいですね。
そして写真のアップを。

by uryyyyyy (2010-11-14 21:18) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

田んぼや畑には人工には負けない
天然のイルミネーションが空にあるではありませんか~

冬は好きではないですけど
ちょっと空気が痛い中で見る
満天の星空は感動しますよ。
あれは都会にはないものですから。
by uryyyyyy (2010-11-14 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。