SSブログ

なぜにそんな上なのよ [雑談]


今日、姉から頼まれて取った
奥田民生のライブチケットが届きました。

姉に開けていいかどうか尋ねると
開けて確認してくれとのことでしたので
開封してチケットの座席を見てみると

な、ななななんと

三階席


オラオラオラオラオラ!!
自分のチケットではないのに
なぜか怒りがこみ上げてきましたよ。

それにしても、こういったライブチケットって
めったにいい席にならないのは
気のせいでしょうか。

ちなみに、おいらが今まで行った
ライブなどでのベストポジションは
横浜アリーナでの前から4列目でした。
一般枠でこの座席ってファンクラブの
人なんてどうなってるのって
逆に思ってしまいましたけどね。


ヤレヤレだぜ(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ27

コメント 14

tamanossimo

わたしもマイケル・ジャクソンの東京ドームは
マイケルが米粒のようだったわ~~!!
がっかりするよね・・・

by tamanossimo (2010-11-14 00:27) 

すもも

私は東京ドームと相性が悪いみたいで毎回3階席です。ちなみにFC席です。
by すもも (2010-11-14 01:20) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

おおぉ、マイケルですか~
マイケルだと特にダンス含めての
パフォーマンスですよね。
それなのに、米粒・・・・うううう。

アリーナ席で前の人が邪魔で見えないってのも
悲しいですけど、おいらも米粒は経験ありますわ。
チケット取れるのがラッキーなのかな。

by uryyyyyy (2010-11-14 02:22) 

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

kinkiのファンとなると母数が大きいでしょうからね。
当たること自体難しいのかな、やっぱり。
好きな人ですから、近くで見たいのは当たり前ですよね。
けど本当にどうやって席決めているのでしょう・・謎です。

大分に行ったり、バイタリティあふれる行動の記事
いつも楽しく拝見させていただいております。
by uryyyyyy (2010-11-14 02:32) 

nano

訪問nice!&コメントありがとうございますm(__)m
接続会員であれば、4アカウントを全て使って参加すれば
何処かで当たるかも?
by nano (2010-11-14 06:10) 

やま

おはようございます!
三階席ですか???
ほとんど見えませんね==

by やま (2010-11-14 09:52) 

ふぢた

私は5年ほど入ってるファンクラブがあるんですが、ライブのたびに席がバラバラ。
アリーナの6列もあれば、スタンド席の後ろもあります。
ファンクラブ入会の値打ちのない席って、空しいですよ・・・
絶対1列目のひとは決まってる気がします。
by ふぢた (2010-11-14 14:04) 

ぷりん&りく

少しの芸能関係に友達がいるだけで、、前の席になっちゃうんでしよね~・・・
私わ、、芸能関係ウトイけど、、友達が、、・・・・・・
スマップのコンサートもまん前でみちゃいました・・・・
別に、、、ファンでもないのに・・・・
不公平かも・・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-11-14 14:25) 

KIHA283

三階は遠いですねぇ。
そういえば私も過去に行った武道館では三階だった気がしますにょ。(´・ω・)
by KIHA283 (2010-11-14 17:34) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

4アカウントですか~
確かにそういう方法もありますね。

それにしても最近のポイントポン
ほとんど当たりませんね。

by uryyyyyy (2010-11-14 20:50) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

三階席って言ったら、やっぱり見えませんよね。
それでもライブは、その時間でしか
体験できないものなんですよね。
行けるだけ良いのかな?

おいらも最近は全く行ってないですわ。
by uryyyyyy (2010-11-14 20:53) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ファンクラブ歴5年ですか~
かなり気合入ってますね!!

ファンクラブなのに後ろの席ってのは
あまりにもひどいですよね。
とはいっても会場の前の部分だけが
異様に盛り上がっている光景を見るのも
微妙な気もしますけど・・・・
by uryyyyyy (2010-11-14 21:02) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

スマップですか?
確かスマップも相当な倍率じゃなかったでしょうか。
それを全列で見られるなんてすごいですよ。

とはいっても興味がないからってのもわかります。
おいらも姉が行けなくなったから
代わりに行っておいてって
一人で奥田民生のライブに行ったことがありますが
曲も盛り上がり方もさっぱり分からず
なんでここにいるんだろう???って
考えていましたもの。
by uryyyyyy (2010-11-14 21:06) 

uryyyyyy

KIHA283 さん、こんばんは。

武道館の2、3階も角度によっては
かなり厳しいですよね。

おいらも武道館は、何度か足を運びましたが
ほとんど2階席でした。

うーん、良い席を確保するのは難しいですね。
by uryyyyyy (2010-11-14 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。