SSブログ

横浜駅西口へ駆けつけてみました。 [時事]


昨日、今日と横浜ではAPECが開催されていました。
『横浜ヴィジョン』などというものに
どこまで日本の国益があるのでしょうか。

そのAPECの裏では、反中・反民主党のデモが
粛々と行われていましたので、横浜駅に
駆けつけてみました。
demo1.jpg

demo2.jpg
田母神さんもいらっしゃいましたね。
通行人も足を止めてみてる方たくさんいらっしゃいました。
こうやって少しでも、国民に現状が伝わるといいですね。

そこで、新潟市の中国領事館の建設反対の署名を
募っていましたので署名してきました。
新潟の中国領事館、相当ヤバいらしいですよ。
日本本土はもちろんのこと
日本海も中国の手中になるってことみたいです。
ってことは・・・海底資源もです、ハイ。
尖閣・日本海と資源がどんどん盗られていきますね。
そんなこと許せるか、オラ!

国家間の話に戻ると
また仙谷が今度は韓国に媚を売っているようです。
APECも終わり、不信任案も出るようですから
今週の動き目が離せませんよ。
とにかく、このままでは日本ヤバイ。



ヤレヤレだぜ(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ24

コメント 6

nano

もう随分前になりますが
ポイントポンの一日の総ポイントが
いきなり半減されました
それ以降、ホント出なくなってます
by nano (2010-11-14 23:47) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

嘘っ~、半減知りませんでした・・・・
どおりで当たらないわけすよね。
広告還元で稼ぐこと考えた方が
メリットありそうです。
by uryyyyyy (2010-11-15 00:35) 

nano

くじも100枚(1等)総ハズレありますし
また釣り餌に変わるだけですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-11-15 21:05) 

やま

こんばんは!

沖縄には黒鉱が出たみたいですし・・・・・
そんなのばかりですね==
by やま (2010-11-15 21:41) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

再度コメントありがとうございます。

おいらも一度100枚当たりましたけど
確か全ハズレでとても空しくなった記憶があります。
そのくじも、最近では4,5等ですら
当たらなくなってきてます(涙)
by uryyyyyy (2010-11-15 22:04) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

本当に迷惑国家ばかりで
いやになりますね。

沖縄の黒鉱は知りませんでした・・・
こんなもんみつかったら、ますます中国の
強奪の勢いが増してきますね。
日本政府が(自民時代含め)海底資源に
着手してこなかった結果ですね。

中川昭一氏はやるきだったようですけど
マスゴミにはめられましたから。
(おいらもマスゴミの思惑にはまりましたけど)
by uryyyyyy (2010-11-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。