SSブログ

悪くない [テレビ]


今秋クールのドラマは意外にあたりが多いかも。

9時からの「フリーター家を買う」も
10時からの「ギルティ」も面白い。
金10のSPECも今後の展開が気になるものだし
悪くないと思います。

中でも「ギルティ」の菅野美穂の悪女っぷりが
とてもいいなぁ。
毎週毎週、自分に冤罪をかぶせた人間を
じわじわと追い込んでいくドSっぷりがgood。
さらには唐沢寿明のふざけたような演技も
見ていて面白い。
しっかりした俳優陣がいると、やっぱり
きちんとした仕上がりになるもんだ。

ドラマで緊迫感も味わったし
今日の最後は再放送の『君に届け』で締めようかな。



ヤレヤレだぜ(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ23

コメント 12

わた

ギルディ、見てます。
かわいそうで毎回何度も胸が詰まってしまいます。
アンハッピーになりそうで不安です。
by わた (2010-11-17 00:43) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

おおぉ、ギルティ仲間がいて良かったです。
いくらなんでも、菅野美穂一人(唐沢の情報があるにしても)で
あそこまで出来るのかという疑問はありますけど面白いです。
今中盤で、警察内部にもいろいろ動きありますね。
本当に今後最終回に向かってどうなるのでしょう。
楽しみです。
by uryyyyyy (2010-11-17 01:02) 

やま

おはようございます
面白いドラマなんですか???
最近見ていないのですが、ちょっとチェックしてみようかな?

菅野美穂・・・・・「イグアナの娘」を思い出します(笑)
by やま (2010-11-17 04:59) 

ぷりん&りく

フリーター家を買うみてまし~☆
ただ、、一週間も待てない私わ大概、、後で
一気にDVDで見る人でし・・・汗。・・・
by ぷりん&りく (2010-11-17 07:56) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
見てますよ!フリーター・ギルディー・SPECも・・・(笑)
もっとも途中で風呂に入る事が多くて最初と最後のほうだけで中間が数十分抜けていますけど。(汗)
それぞれ役者が良いから面白いですね!
by y2arai (2010-11-17 14:56) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

上にあげた3つは、見ても損はないと思います。
ギルティは、最初から見ようと思ってましたけど
SPECは当日の番宣を見て
フリーターは1話は見なかったのですが
ネットの評判を見て、観はじめました。

菅野美穂のイグアナは思い出しますね。
でも彼女は年重ねても変わらないですわ。
by uryyyyyy (2010-11-17 18:44) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

へぇ~、DVD派なんですか。
おいら、まずレンタルというものをしない
人間なので、リアルタイム派です。

実際はDVDの方がCMもないし
見やすいですよね。

フリーター、1話は見なかったのですが
竹中直人と浅野温子の演技が良いと
ネットでのコメントだったので見たら
ちょっとはまりました。
by uryyyyyy (2010-11-17 18:49) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

おおぉ、気が合いますね~
この3つは面白いですね。
でも、やっぱり楽しみなのは
来春のJINですか。
どうやら原作も連載終了らしいので
ドラマもすっきり終わるかな。
それともお約束の映画へ続くかな。

ベイは内川FAで村田が残留でしたね。
by uryyyyyy (2010-11-17 18:55) 

ふぢた

ギルティ見てますよ~
菅野美穂の演技にぞくぞくしてます。
すっごく、いい目をしてますよね。
最後はどうなってしまうんだろうか・・・
死んでしまうのだけは嫌ですね。
by ふぢた (2010-11-17 21:55) 

nano

ギルティは今回のドラマの中では
イチオシですね 脚本(原案含)も
役者もnice!です
JINの映画化は無いそうですよ?
by nano (2010-11-17 23:08) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

菅野美穂の目の笑っていないニヤリがいいです。
良い女優さんになりましたよね~

終盤に向かってますます楽しみですよ。
復讐を果たした後に何が待っているのでしょうね。
by uryyyyyy (2010-11-18 00:01) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

おおぉ、やはりギルティ株高いですね。
唐沢寿明があのポジションにいるのも
かなりの味付けになってますよね。

JINはTBSなのでなにをやらかすか
わかりませんよ。
前回の終了時点から連載終了まで
収まるとは思えませんから。
まぁ変に質の悪いもの作られるなら
映画へ行ってもらった方がいいかもしれませんけど・・・
by uryyyyyy (2010-11-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。