SSブログ

SPECってスタンド化してきた気がするぞ。 [テレビ]


毎週楽しみにしているSPECも
とうとう最終回直前まで来ました。

いやー、毎週毎週様々な
SPECの持ち主が出てきますね。
なんだか、JOJOのスタンドと
ワンピースの悪魔の実が合わさったような話に
なってきました。
時間を止める(厳密には違うようですが)や
SPECを無効化するSPECなんか見てると
そう思いますね。

それでも時間を止められるのが最強なのか。
太陽のもとでも表に出られる分
ニノマエなんてDIOより強いね。
病を処方するのも怖いけどね~

まぁ、おいらにも何か特別な能力があると
信じたいですなぁ。
思い当たる能力・・・・・
物を捨てられないとかそのへんだね。
頼む、おいらの脳よ覚醒してくれ!!!!
手遅れかな?

しかし「一」と書いて「ニノマエ」という名字
ちょっとかっこいい。


ヤレヤレだぜ(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ27

コメント 12

tamanossimo

物を捨てられない!!
素晴らしい能力、だと、思います・・・
by tamanossimo (2010-12-11 23:23) 

わた

同じ能力持ってますーー。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうそう、なめたけってお醤油味の瓶詰のモノでしたら、バタートーストとあうんです。わたし的に。
by わた (2010-12-12 00:41) 

ふぢた

わたしも同じ能力を持っていますが、ダークサイトに落ちてしまい
すっかり、汚部屋に・・・
by ふぢた (2010-12-12 01:40) 

nano

何の能力が欲しいかって言われると
結構悩みますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-12 02:11) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんにちは。

捨てないものにもよりますよ~
わりと物を大事にしますけど
ごみ同然のものまで捨てられないのは
ちと、困ってます。
by uryyyyyy (2010-12-12 16:56) 

uryyyyyy

わたさん、こんにちは。

おおぉ,同士!!!
スイーツスイーパーとしては
足元にも及びませんが
こちらでは勝てそうです。
(何の自慢にもなりませんけど・・・)

パンになめたけ、面白そうですね。
今度やってみます。
材料費もかからないので
節約にも有効かもしれませんね。
by uryyyyyy (2010-12-12 17:00) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんにちは。

おおぉ、ここにも同士が!!!
埋まっていく部屋を見て
見なかったことに出来る
能力も身に付いたかもしれません、そう言えば。
by uryyyyyy (2010-12-12 17:03) 

uryyyyyy

nanoさん、こんにちは。

そうですよね、複数の能力を持てるなら
いざしらず、一つのみとなったら
かなり迷います。

ところで、記事下広告の件
知らぬ間にお世話になっていたとは
何とお礼を言っていいやら。
おいらも、nanoさんにお返しをせねばいけませんなぁ。
どうしたらよろしいでしょうか?

IPの件、確かに思うことはありますね。
IDではないのかもしれないですけど
とりあえず今は試験段階でやってみてます。
成功したらOKだし、ダメならやめればいいぐらいです。
一応1カ月で、このぐらいまでなら獲得できるって
目安は付きましたから。
by uryyyyyy (2010-12-12 17:18) 

nano

契約上、IDを増やしてもサブドメインが
同じになるので、異常な増加はチェックの
対象になる恐れもありますね?
広告表示が止められる程度なら、期間的に
復活もあるでしょうけど(企業は表示させたい)
避けたいのは「過去に遡ってのポイント取り消し」
ですから余計に無理は禁物という事です
IPに関して、他にデータを抜かれてる可能性も
あることにはありますが、私のトコのセキュリティ
(余計な送信は止めてる)でカウントされてるので
(これはサブブログ開始前に確認済み)ページビューと
IPは最低限注意が必要だと思います
このコメント、拙いかな? 見たら消してください
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2010-12-12 17:58) 

uryyyyyy

nanoさん、再度ありがとうございます。

またまたアドバイスありがとうござます。

サブドメインは1つで
もう1つは別契約でのドメインです。
(現在住んでいるところと実家用の2契約なんです)

確かに、一番怖いのはポイントの取り消しですね。
まぁ、1IDにつき1広告1クリックしかしてませんけど
どうなんでしょうね。
このURYYYYYYのIDではやってませんしね。
別の契約の方のIDでは自分のブログのクリックでも
ポイント反映されてましたね。

警戒するに越したことはないので
もう少し自重することにしようかな。
本当に毎度ありがとうございます。
by uryyyyyy (2010-12-12 18:23) 

nano

2つ3つは興味あって見る広告も
あるでしょうから、常識の範囲内と
思いますよ? ファミリー会員内だと
ポイントの統合が出来るのはいいですね♪
うちも家族が参加してくれるといいのですが
一人でID管理は大変なのでやってないです
by nano (2010-12-13 02:34) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ファミリー会員との統合は良いですね。
協力者がいれば、さらなるポイント獲得も目指せますからね。
なんて言ってもポンが当たらないことが
余計な作業を増やす原因かなぁ。
by uryyyyyy (2010-12-13 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。