SSブログ

SPECの最終回 [テレビ]


SPECの最終回、終わりました!!
当麻 VS ニノマエは
承太郎 VS DIOの再現も期待しましたが
違った内容でしたね。
さすがに、時間同士の対決にはなりませんでした。

とは言え、首に星型の痣や
時間を止める能力など
JOJOファンにとっては
ニヤリとする要素が、あちこちに
散りばめられてましたけどね。

最終回に膨らんだ疑問も
いくつかあるのですが
これって解決しないんですよね。
最後に当麻は時間のSPECが覚醒したのですか?
ニノマエは本当に死んだの?
本物の津田は?
分からんこと多すぎる・・・

まぁ、総合的にはかなり楽しめました。
あああ、時間のSPEC欲しいなぁ。


ヤレヤレだぜ(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ27

コメント 12

やま

ジョジョの始まった頃・・・・・こんなに壮大な話になるとは思いませんでした。
個人的には「魔少年ビーティー」とか「ゴージャスアイリン」とかも好きかも・・・・・・
字が浮き出すのは実験しましたよ==(笑)
by やま (2010-12-18 00:27) 

わた

6666にniseのぢらい、踏んじゃいました?失礼いたしました。
オーメンより一桁多くて、光栄の至りでございますーー。
by わた (2010-12-18 03:02) 

nano

映画やらないって断言してましたが
SPか特番で映画の宣伝しそう?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-12-18 06:01) 

ポコちゃん♪

3週分くらい録画したままで、まだ観てませんでした。
最終回…楽しみです。(^^)
by ポコちゃん♪ (2010-12-18 07:07) 

ぷりん&りく

見てないから、、、DVDになったら。。。
みま~~し★
by ぷりん&りく (2010-12-18 19:13) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

JOJOは確かに別のところへ言ってしまいましたね。
まぁ、それが荒木ワールドってことで良いかな。

やまさんはおいらよりも荒木作品に詳しいですね。
おいら未読作品まだありますから。
バオー来訪者とか。
by uryyyyyy (2010-12-18 20:59) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

6666Nice有難うございました!!
キリ番イベントやってれば良かったかな~
けど、いつもNiceやコメントいただいている
わたさんでよかったです。
今後とも宜しくお願いします。
by uryyyyyy (2010-12-18 21:02) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

早速色々な憶測が立ってますね。
取り敢えず映画は否定しても
続編やスペシャルは否定しませんでしたものね。
それに捲土重来とタイトルにあったとか。

結構謎を残した終わり方なので
あるなら続きが楽しみです。
by uryyyyyy (2010-12-18 21:07) 

uryyyyyy

ポコちゃん♪ さん、こんばんは。

おおぉ、3週間ですか~
毎週見るのもいいですけど
溜めて一気に見るのもいいですよね。
まとめてみる時間が必要なのが
ちょっと難点ですよね。
by uryyyyyy (2010-12-18 21:16) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

是非見てください。
超能力同士の戦い、面白いですよ。
通常のドラマと一味違うドラマです。

どのキャラも個性的で良いです。
by uryyyyyy (2010-12-18 21:30) 

ふぢた

ごめんなさい~
2回しかみれなかったです。
DVD待ちですね。
by ふぢた (2010-12-19 00:08) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

DVDもいいですよね~
分からなかったところを
見直すことが出来るので。
回収できていない伏線もあるようなので
もう1度おいらも見たいですな。
by uryyyyyy (2010-12-19 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。