SSブログ

JIN再放送を結局見てしまう [テレビ]


今日・明日と2夜連続でドラマJINが再放送です。
リアルタイムで見て、再放送で見てgiga pocketで録画して
正直何度見たか分かりませんが
今日もそれなりに見入ってしまってます。
(giga pecketはパソコンの画面が小さいですからね)

今は、文庫本での原作を踏まえた上でも
見ているので、多少今までとは違う目でも
見ることが出来ています。
明日の2夜もきっと見るでしょうね。

そして改めて4月からの続編が楽しみになりました。
原作とは違う展開で撒いた伏線
どう回収するのかに期待と同時に不安もありますね。


ヤレヤレだぜ(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ21

コメント 10

わた

警察24時と股にかけてみてる間に爆睡してしまいました。
意識を取り戻すと、ちょうど緒方先生が咳をしていました。
ちなみに、わたしも咳をしてますが何も関係はないです。。。
by わた (2010-12-28 00:23) 

nano

私も見てました。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
夕霧の「おさらばえ~」でウルウルです♪
by nano (2010-12-28 01:41) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

眠りに落ちるのなんてしょっちゅうです。
見ているものは中途半端になるわ
それ以降眠れなくなるわ
もう最悪の気分になります。

年末のせわしい時期なので
体調(隊長とかけたほうがいいですか)には
お気を付けを。
スイーツを食べてむせているのであれば
それもまぁ、至福の時なのでしょうね。
by uryyyyyy (2010-12-28 01:43) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

泣いても一生、笑っても一生
ならば今生泣きますまい、も
ぐっときますよ。

JINの名言は明日の
緒方先生の言葉かなぁ。
原作にもなかったセリフだったと思います。
by uryyyyyy (2010-12-28 01:47) 

tamanossimo

あたしも再放送のスポットで「JIN」を確認しました~
見たことあった~!! ほっ。
by tamanossimo (2010-12-28 02:56) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
やはり再度見ても良いですよね!今回のは総集編みたいでカットされていますが・・・(笑)

本当に続編が楽しみです!
by y2arai (2010-12-28 07:14) 

やま

こんにちは==-
昨晩年末警戒が終わってから見ました。
面白いですね==
もちろん今日も終わってから見ます(笑)
いったい何時になるのか?
by やま (2010-12-28 17:47) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

JIN面白いですよ~
絶対原作もおすすめです。
おいら過去に行っても
絶対ただ殺されるだけですわ・・・・・
by uryyyyyy (2010-12-28 20:21) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

いやー、今回見ても丁寧に作ってありますね~

続編で腫瘍の謎まで解けるのか
かなり心配なものがありますけど・・・・
まぁ前作と同じ気持ちで制作してもらいたいです。
by uryyyyyy (2010-12-28 20:28) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

年末警戒お疲れ様です。

4時間超の放送は長いですね~
今日も、JIN・JUNK・ロンハ―と
3つの番組が重なってます。
JIN録画でJUNKとロンハ―交互に見てます。
ロンハ―のくだらなさは相変わらずですが
嫌いではないです。
まぁ教育にはあまりよくないですね・・・・
by uryyyyyy (2010-12-28 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。