SSブログ

録画はダメね [テレビ]


今日のゴールデンタイムのテレビ番組は
フィギュアスケート、ボクシング、M-1と
注目度の高いものが並んでいましたね。

とりわけ、今日はフィギュアをメインに
パソコンをしながら見ていましたが
やはり録画放送なので
途中経過や結果が入ってきます。
(というよりは進んでみてましたけど)
というわけで、何の緊張感もなし。
ああ、こうやって優勝したのねって感想です。

ボクシングはというと
最後の長男戦だけがライブでした。
次男戦も放送途中で結果がネットにアップ。
特に興味もなかったから流しましたけど。

で、最後のM-1。
こっちは唯一ライブかな。
大会前から、色々な噂が囁かれていましたが
やっぱり、結果を当事者と同時に知ることが
できるというのは、生放送の醍醐味ですよね。
緊張感が違う!!!!

多分、じゃぁ結果見るなよ!!!という方も
いらっしゃると思いますが
そこまで、ご執心ではないので悪しからず。

まぁ何にせよ、本日名誉を勝ち取ったみなさん
おめでとうございます。
シナリオ通りに得た称号ではないということを
来年しっかり証明してくださいね。


ヤレヤレだぜ(29)  コメント(19)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ29

コメント 19

nano

年末に格闘多いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-27 01:06) 

わた

年末は特番が増えますね。ドラマみたいにじーっとテレビの前に座ってみてないのでイマイチ記憶に残りません。
M-1の最後だけはちょこっと覚えてますけど、ネタのほとんどは忘れちゃいました。

「君に届け」、ですねー。
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~。
by わた (2010-12-27 01:51) 

やま

おはようございます
うちはM-1を流していました。
ちょっとコマーシャルがおおいですね==
by やま (2010-12-27 06:36) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
同じ様にフィギュアスケートを家族が見ている時パソコン見ていて結果を知っていて「優勝は!」と言いたかったけど我慢していました・・・・(笑)
by y2arai (2010-12-27 07:31) 

ま〜くん

お邪魔します。M-1とフィギュアは見ましたね~
笑い飯は、去年のアノ禁断のネタをしなかった
ところを見ると、ある意味シナリオ通りやったのかと
勘繰ってしまいました…(笑

by ま〜くん (2010-12-27 10:42) 

ritton2

亀田戦観てました!感動しましたね^^3階級制覇は凄すぎます@@
by ritton2 (2010-12-27 11:46) 

tamanossimo

うふふふ~ uryyyyyy先生っ こんにちは!
あたしのブログ、イジくりたおしていたら
コメントの文字が巨大になっちゃいました。
これはどこをどう、直したらよいのか…
ごついでの際で結構ですので、
何卒ご覧いただけませんでしょうか!?
暮れのお忙しいときにまことに申し訳ありません~~。
by tamanossimo (2010-12-27 18:01) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

おいらは格闘技よりも球技が好きです。
格闘技は素人なので
見ていてもわからないですね。
特に判定になると、どこがどうで
この結果なの?ってなってしまいます。
by uryyyyyy (2010-12-27 18:50) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

M-1、色々な意見があるようですね。
過去のオードリー、アンタッチャブル、南海キャンディーズは
笑った記憶があります。

「君に届け」は少女マンガですけど
アニメを見てドはまりしてます。
1月からもアニメの続編があるらしいですよ。
深夜ですけど、宜しければどうぞ。
by uryyyyyy (2010-12-27 19:07) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

M-1のCMの多さは昔からでしたね。
生放送だから、つなぎなど難しい部分もあるでしょうけど
みている方からすると、ああ、またかと思いますね。

まぁ笑い飯の優勝おめでとうと言っておきましょう。
by uryyyyyy (2010-12-27 19:24) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

そんなふうに、悪魔の囁きしてみたくなりますよね(笑)
やった後は、こっちが地獄に落とされそうになりますけど。
選ばれた選手には、世界選手権での健闘を期待します。

7時からJINの再放送始まりました~
4時間半・・・・長っ!
by uryyyyyy (2010-12-27 19:27) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

3階級制覇すごいですね~
とは言え、最近のタイトル戦って
さっぱり分かりません・・・・
何かチャンピオンたくさんいるような気がするのですけど。
by uryyyyyy (2010-12-27 19:29) 

uryyyyyy

ま〜くんさん、こんばんは。

去年のネタがあったから
今年の優勝なんでしょうね。
一度、チャンピオン大会を開いてもらいたいですけど。
ああ、でもチャンピオン以外でも
面白いコンビはいましたね。

まぁ暗い話題が多い時代なので
日本中を明るい笑顔にしてもらえれれば
ありがたいです。
by uryyyyyy (2010-12-27 19:48) 

すもも

こんばんは。お笑い好きなのでM1見てました。最後までスリムクラブの面白さがわかりませんでした。
by すもも (2010-12-27 20:52) 

tamanossimo

先生っ!
直りました~~っ
って言っても「初期値に戻す」ボタンで
最初からやり直しただけですけど・・・がくっ
ご心配をおかけしました。
by tamanossimo (2010-12-27 21:37) 

ふぢた

3つも重なっていたので、平等になにも見ませんでした~
すべで、ネットニュースで確認~♪


by ふぢた (2010-12-27 23:20) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

おおぉ、苦労なさっているようですね。
まぁ苦労すると喜びも一層大きいものに
なりますから、いろいろ試行錯誤を
してみて下さい。

また分からなくなったらご遠慮なくどうぞ~
by uryyyyyy (2010-12-27 23:38) 

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。
関東と関西では笑いの感覚って
全く違いますもんね~

去年?かおととしのM-1で
関東のU字工事の評価が低かったのですが
関東(まぁ出身地は東北ですけど)側としては
物凄くおもしろかったなんてこともありましたからね。

とは言っても最終的には個人の感性ですよね。
まぁ、なんにせよ日本が笑顔で包まれていれば
明るい世の中になりますね~

by uryyyyyy (2010-12-27 23:46) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ネットの情報早いですもんね~
まぁ、録画放送する方が悪いと思います。
時間的な問題があるのなら
しょうがないとは思いますけど
日本開催で録画って・・・・・
視聴者なめてます。
by uryyyyyy (2010-12-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。