SSブログ

3日坊主 [雑談]


はやいもので、もう1月も5日も過ぎます。
お正月で得た体重という名の
重りは無くなる気配がないです。

まぁ、ロールケーキ食べてチキン食べて
なーんて生活していたらそりゃ、太るわ・・・

と、5日も過ぎた2011ですが
体重以外特に変化なし。
年始に立てた目標もどこへやら。
3日坊主って言葉がよく似合うわぁ。
新年5日目にしてもう反省会ですわ。



ヤレヤレだぜ(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 21

わた

写真無し、レポ無しで、ホテルのバイキングで、史上最高に食べてきちゃいましたぁぁ!
明日からダイエットしよぉっと。
by わた (2011-01-06 00:30) 

tamanossimo

あたしも明日から!! あっ・・・
by tamanossimo (2011-01-06 00:47) 

yayu-chang

師匠!!!
コメント欄の絵文字javascript・・・
早速貼りつけたのよん[__揺れるハート]

私がこのjavascriptの使い方を聞いたのは直接師匠からじゃないんだけどもラスボス手前だったんですね^^

最近では本をひっくり返しながらjavascriptとか考えるの面倒で助かりました^^
by yayu-chang (2011-01-06 00:49) 

nano

この際、一日一日朝に目標を立てるとか
何せ「一年の計は・・・・」の前は「それ」だし♪
by nano (2011-01-06 01:59) 

わた

お正月ってテーマ難しかったでしょうか…。
元旦に近いほどなんでもこじつけられそうだけど日が経つとなぁってことですよね。

最終的にはご本人がお正月と言い切れば何でもいいと思います。
まだ旧正月もあるし。春節祭もあるし。
1月いっぱいは何やってもお正月ですよ~ww
by わた (2011-01-06 02:09) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

おおぉ、忙しい中
早速のご回答ありがとうございます。

ほぉほぉ、左様でございますか。
んでは、ちょっと考えていることやってみます。
イベント盛り上げなきゃ。

ところで、史上最高ってどのぐらいの量なのか
非常に興味あるんですけど。
by uryyyyyy (2011-01-06 02:20) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
やはり1㎏位暮れから正月明けに・・・・(汗)
今月中に戻さないと!(笑)
by y2arai (2011-01-06 10:50) 

millet

師匠様、早速開設しました絵文字コメント記事の第一号に一番乗りしてくださり、ありがとうございました♡
私も体が重くてだるくて、新年5日目にして反省会に参加します(笑)
by millet (2011-01-06 14:56) 

ritton2

我輩もかなり太りましたよ…独身中にしぼりたいんですがね( ̄0 ̄)/
by ritton2 (2011-01-06 18:38) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

過去は振り返るなってことですね。
yes,Ma'am.
前を向いて生きていきましょうぜ。
by uryyyyyy (2011-01-06 19:17) 

uryyyyyy

yayu-changさん、こんばんは。

はーい、先程拝見させていただきました~
(おいらが師匠でいいんですか?
コピペだけなのにそんな名誉いただいて良いんですかね。)

しかし、どういうスクリプトなのかは謎ですわ~
TANさんすごいなぁ。

もっといろいろ勉強して
皆さんが楽しめるブログに貢献できるように
なりたいですね~
まぁ、それも今年の目標の一つですね。

by uryyyyyy (2011-01-06 19:53) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

年始の目標って、使い始めのノートみたいです。

最初だけ綺麗に使っても、3ページ目ぐらいから
雑に書かれてたりと・・・・
まぁ、それでも使いきればいいですけど
途中で投げ出すことも稀じゃなかったり
するところなんかそっくりです。

こういうところも改めないといけませんわ。
by uryyyyyy (2011-01-06 20:02) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

いえいえ、こちらこそ
宣伝していただきましてありがとうございます。
お陰さまで、milletさんのブログから
リンクいただいておりまして
アクセスがアップしております[__わーい]

まぁ反省は必要でも
次に生かす反省をしないといけませんね。
と言っても同じ愚行を繰り返してしまう・・・[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-01-06 20:19) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

一人でいると、楽な半面
歯止めをかけてくれる人もいないので
自制心がないと、きびしいですよね。
(自分のこと言っているようで悲しいですけど・・)

まぁ、でもritton2さんは
ゴルフなどで、歩いたりしますから
カロリーは消費できますもんね。

by uryyyyyy (2011-01-06 20:23) 

やま

こんばんは!
仕事も始まり・・・・・・なんか二月くらいまでバタバタしそうですが、ボチボチと行きたいと思います。
減量も・・・・お互い頑張りましょうね~~
by やま (2011-01-06 20:42) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

いやいや、1kgはこの時期
太ったうちに入らないでしょう~
1kgも太らないに越したことは
ないでしょうけどね。

あー、どうやって体重落とそうかな・・・・
by uryyyyyy (2011-01-06 20:43) 

ころころくりりん2

初めまして(^_-)-☆

コメント欄の絵文字貼り付け

勝手に使わせていただきました<m(__)m>

すみません<m(__)m>

ブログもできることがたくさんあるのですね

本当にすごいです!

ありがとうございました

[__るんるん][__グッド]
by ころころくりりん2 (2011-01-06 20:46) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

そう言えば3月ごろもイベントでしたっけ?
今年も忙しそうな年になりそうですね。
まぁ、ヤリガイがあるともいえましょうか。

減量・・・・言葉の数とは相反して
恐ろしいほどの努力が必要な行為です[__がく~]
by uryyyyyy (2011-01-06 21:29) 

uryyyyyy

ころころくりりん2さん、こんばんは。

おおぉ、ころころくりりん2さんも
絵文字貼りましたかぁ~
と言っても、あのプログラムを作ったのは
おいらではなくTANさんって方なんですよ~

おいらは、ただそのプログラムを
作動させる方法をアドバイスしただけなんです。
なので、TANさんに直接言ってもらえると
ご本人も喜ぶと思いますよ~
(このコメント欄のemoji script ver.2ってとこ
クリックするとTANさんのブログに飛びますよ)

ブログのカスタマイズは、色々ありますね。
ちょっとした知識と発想で
全く違うものになりますよ。
何かこうしたいってものがあれば
ちょっとしたアドバイスぐらいできるかもしれませんので
おっしゃってください。
by uryyyyyy (2011-01-06 21:35) 

ふぢた

ふふふ
この正月は太りませんでした~
お腹壊していましたからね~


by ふぢた (2011-01-06 22:58) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

お正月からお疲れ様です。
こういう痩せ方で来ましたか。
さすがふぢたさん、ブログ内容はもちろんのこと
本人にも興味がわきますよ。
いやー、身ぐるみ剥がし選手権には
度肝を抜かれました。
by uryyyyyy (2011-01-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。