SSブログ

人はそれを自業自得と呼ぶ [雑談]


サッカー元日本代表、稲本選手のプライベートが
飲食店のアルバイト店員にtwitterで
暴露された件が、すごいことになっていますね。

って、言うか、このアルバイトさすがに
頭おかしいでしょう。
しかもこの件だけでなく、ほかの著名人についても
暴露していたみたいですね。
どう考えても守秘義務が気になるはずですけど。
やっぱりモラルが低下しているのかなぁ。

結果2chの餌食になって、本名や写真なども
逆暴露されてしまったようですね。
この先どんな人生が待っているのでしょうね。

毎度思いますが、この2chって
日本国の情報収集機関よりも
優秀な逸材ではないでしょうか。

まぁ、稲本選手には本業の方でも
まだまだ頑張ってもらいたいものなのですが・・・・


サッカーと言えば
まもなく始まる、アジアカップ VSシリア戦。
なんといっても、あのサウジアラビアを下しての
2戦目ですので、要注意です。
ええ、どんな遅くても見ますとも。


ヤレヤレだぜ(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 12

わた

メディアに出る人は全員アバターを作ればいいのだ。
分身がテレビで活躍して本人はお家でまったり。。
( ´艸`)2ちゃんねるもつぶやきも怖くない…かも。
by わた (2011-01-14 00:30) 

nano

17長谷部先制!(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-14 01:51) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
結局見ちゃいましたよ・・・眠い。
立ち上がりから変な所でパスカット→カウンターでヒヤヒヤ。
長谷部の先制点は良いのですが前田が・・・。
前半で試合を決めてくれたら寝ようと思っていたがやはり最後まで、勝ったから良いけどイマイチの試合でした。
by y2arai (2011-01-14 08:34) 

a-silk

深夜にお疲れ様でした。
試合内容はわかりませんが、勝ってよかったですね。


by a-silk (2011-01-14 09:44) 

えどもん

みんな、事件記者になってしまう時代か....
すごいよね。
by えどもん (2011-01-14 11:37) 

millet

私のブログの文字変更を確認くださり、ありがとうございます[__わーい]
フォントも色もたくさんありすぎて、これでいいのか???ですが、ちょいと丸文字フォントがいいですねとのお言葉嬉しいです[__揺れるハート]
昨日は、「変わった~[__!!]」と私が大騒ぎして、娘たちに驚かれてました[__たらーっ]

呑み込み早い、メチャクチャ優秀だなんて、とんでもないでございます~[__あせあせ]
実はコメント欄もカスタマイズしたんですが、コメント欄を閉じたままだからプレビューしても確認できませんでした[__ふらふら]失敗したかなぁ[__あせあせ]

カスタマイズできるようになると楽しいですね~[__わーい]あっちもこっちもやってみたくなる気持ち分かります~[__るんるん]楽しみながら、少しずつカスタマイズしていこうと思います[__かわいい]

呑み込み悪いから、一度にいろいろ覚えるとパンクしちゃって[__あせあせ]

by millet (2011-01-14 12:25) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

さすが現代っ子ですね[__チョキ]、アバターとは。
おいらはコポーロボットしか思い浮かびませぬ[__ひらめき]

でも、どちらにしても、良い気分を味わうのが
分身ではちょっと悲しいような[__がく~]
by uryyyyyy (2011-01-14 21:11) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

試合終了後の長谷部選手のインタビューが
大人過ぎて泣けました。
W杯後もそうでしたけど
彼は出来た人間ですね。
by uryyyyyy (2011-01-14 21:13) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

遠藤・香川が中盤で
ボールを失って危険な場面が増えましたね。
前田はヨルダン戦とは違って
一応決定的なシーンが2,3度ありましたから
まぁ、個人的にはOKです。(勝利故ですけど)

総括は、勝ったから良いけど
個人個人がボールを持ちすぎて
点の匂いがしないです。

あれっ?前もこんなこと思ったことあるような・・・・
by uryyyyyy (2011-01-14 21:29) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

はい、最後まで全部見てしまいました[__チョキ]
試合内容はグダグダでした[__がく~]
けど、勝てただけましですね。

次戦を含めて、勝ちあがるだけの
底力があるかと言うと、かなりの疑問がありますね。
うーん、どうなるアジアカップ。
by uryyyyyy (2011-01-14 21:35) 

uryyyyyy

えどもんさん、こんばんは。

ワイドショーなんかも
人にプライバシー暴いて商売してますからね。
個人がダメで、商業がOKってのも
変な理屈ですね。
その商業は、本当に報道しなければいけないことは
だんまりのくせに。
少なくても、テレビはこの人を責める権利はないでしょうね。
by uryyyyyy (2011-01-14 21:39) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

そうそう、一つ一つの変化を実感できるのが
嬉しいんですよね。
慣れてくると、なんで変わらないの[__ちっ]ってなります。

いやいや、1日で2,3項も取り組めるなんて十分ですよ。
コメント欄は、一度保存してから実際のページをみないと
確認できないかもしれません。

経験で言うと、ブログのカスタマイズって
フォント・枠線・背景の3要素なんですよね。
(厳密にはもっとありますけど)
まぁ、クリアできているところがあるので
後は応用だけですよ。
ゆっくりじっくりやっていきましょう[__チョキ]

by uryyyyyy (2011-01-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。