SSブログ

クレープ [身ぐるみ剥がし隊]


今日は姉の買い物に付き合いました。
その帰りにクレープ屋さんに寄って
たっぷりクリームシューを購入。
kurepu1.jpg

身ぐるみを剥いでみた。
rumi-0017BK.gif
kurepu2.jpg
クレープなんて食べるの久しぶり。
フルーツカスタードと迷ったけどさ。
まぁ、注視してみまーす。

kurepu3.jpg
おおぉ、なんとなくボリューム感があるぞい。
たくさん見たので、もう食べます。

kurepu4.jpg
皮が厚くて、食べごたえありました。
たまにはクレープもいいね。
けど、姉といると・・・・必ず太る。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 18

ふぢた

おいしそう~
でもクレープはお食事系が大好きです。
ツナサラダやウィンナーやスクランブルエッグの入ったクレープ、おいしいですよ~
by ふぢた (2011-01-16 23:48) 

tamanossimo

すごいボリュームねっ!?
これならお腹いっぱいになりそうだぁ♪
by tamanossimo (2011-01-17 00:12) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

おおぉ、スクランブルエッグおいしそうですわ~
この手の食べ物を、まずおいら一人では食べないので
久しぶりに食べられて良かったです。
それにしても、クレープと一言で言っても
スイーツ系からお食事系まで広いのですね。
勉強になりました、ありがとうございます。
by uryyyyyy (2011-01-17 00:40) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

結構満腹になりました~
でも、心は満たされない。
なーんちゃって、冗談です[__たらーっ]
by uryyyyyy (2011-01-17 00:43) 

わた

ダイエーとかのフードコートに行くと、スーツ姿のどう見てもサラリーマン風の男の人が一人でクレープ買って食べてるのよく見ますよ。(同じ人じゃないですよ)
スイーツ男子が増えてるんだなぁと認識することが多いです。
若い人に多いけど、50代くらいまでの人は結構見かけます。
by わた (2011-01-17 02:33) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
お姉さんと買い物ですか、仲が良いですね!
とても買い物など一緒に行けません・・・(笑)

女性の買い物は時間が掛かり飽きてしまうので暇潰すの大変だし・・・(汗)
by y2arai (2011-01-17 09:17) 

millet

たっぷりクレープ、写真からもそのボリューム感が伝わってきます~[__るんるん]
これをおやつに食べたら、夕食はお茶漬けですね~[__わーい]
それは主婦として嬉しい計算だなぁ[__揺れるハート]
いいアイディアかも[__ひらめき]

uryyyyyy さんのブログは、記事も楽しみですが、あちこちにいろんな遊び心満載の仕掛けがあり、楽しませて頂いております~[__わーい]
by millet (2011-01-17 12:23) 

ま〜くん

お邪魔します。
クレープすごいボリューム感ですね~
美味しそうですが、確かに1人では食べないですね[__わーい][__あせあせ]

by ま〜くん (2011-01-17 15:04) 

nano

クレープいいですね~♪
最近ではホットなモノも出てるとか?
おやつの粋を超えてますねヾ(∇'〃)キ
by nano (2011-01-17 15:32) 

み〜ちゃん

[__!?]このクレープ厚みがあってイイですね[__グッド][__グッド]
たまにペッタンコなのもありますよね[__たらーっ]
クレープって1個じゃお腹いっぱいにならないイメージだったけど
これは満足できそうですね[__るんるん][__るんるん]

真冬に暖房ガンガンにして毛布をかぶりながら
アイス入りクレープって言うのも良いかも[__!?][__わーい]
by み〜ちゃん (2011-01-17 17:27) 

やま

こんばんは!
すごいボリューム===
ココ二カ月で約5キロの減量に成功・・・・・・しましたが・・・・甘いもののインスタント食品を控えております(笑)
食べたい・・・・・・
by やま (2011-01-17 20:23) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

ネットの割引サービスなども影響しているのでしょうね。
けど、おいらは隊長が貢献していると信じてますよ。
頻度は低いですけど、コンビニ行くと
あっ、このスイーツわたさんのところで見たやつだって
思いますもんね。

これからもどんどん、身ぐるみ剥がし隊を普及させて下さい!!
by uryyyyyy (2011-01-17 21:04) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

最近は仲がいいです[__わーい]
一時期、本気で怒らせたことがあり
その時は、何があっても近づきたくなかったですよ[__ふらふら]

女性の買い物(には限りませんけど)の時
自分の中で結論が出ている選択を
わざわざ聞いてきて、違う答えだと
不機嫌になるのはやめてほしいです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-01-17 21:09) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

ははは、夕食の手間を省きたくなるの分かりますね[__わーい]
作って片付けるのって、本当に面倒ですよ[__もうやだ~]
おやつって、考えると夕食時の食欲を減らすための
ものなのでしょうかね?
何にせよ、久しぶりに食べたクレープは美味しかった~[__わーい]

おいらのブログを楽しんで頂いて、ありがとうございます。
もっと、遊べるコンテンツを勉強して
もっと楽しんで頂けるよう、より努力したいです[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-01-17 21:26) 

uryyyyyy

ま〜くんさん、こんばんは。

普段食べないものなので、基準が全く分からないのですが
やっぱり多い量なのですね。
でも、美味しいものだったので
すぐ食べ終わってしまいました[__わーい]
美味しいもの食べると幸せですよね~
by uryyyyyy (2011-01-17 21:31) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

仰るように、今のクレープって
いろんな種類あるのですね。
本当に、おやつの域超えてますよ。
まぁ、美味しければOKなんでしょうけど。
人間、美味しいもの食べてる時は
誰もが幸せですよ、きっと。

by uryyyyyy (2011-01-17 21:40) 

uryyyyyy

み〜ちゃんさん、こんばんは。

あー[__グッド]、わかります。
熱い時に冷たい部屋で熱いものも
ある種の贅沢を感じますよ~

確かにこのクレープ、メチャクチャ皮が厚かったのです。
それだけでも食べごたえ増えますね。
美味しいもの食べると幸せですよね[__わーい]
by uryyyyyy (2011-01-17 21:45) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

5キロ減ですか~[__がく~]
す、すごい!!!!
誘惑に打ち勝っているのですね。
その辺おいらは連敗中のようです[__もうやだ~]
そりゃあ、太りますね。[__たらーっ]

でも、食べている時はやっぱり幸せなんですよ[__わーい]
by uryyyyyy (2011-01-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。