SSブログ

意外と・・・ [テレビ]


土曜の夜に日テレ系で放送されている
ドラマ「デカワンコ」が意外に面白いらしいです。

おいらとしては、ノーマークだったのですけど
この前、姉になかなかいけていると言われて
観はじめました。

内容は奇抜なファッションの刑事である
多部未華子演じる花森一子が並外れた嗅覚で
事件を解決するというありふれたものですが
脇を固める俳優陣が、そんな展開を
より盛り上げています。
土曜の夜にちょっとしたコメディで楽しんでください。

まぁ、多部未華子と言えば映画「君に届け」でも
主役を演じていましたし、このドラマでも
女優としての新境地を開いて欲しいものです。
何と言われてもガンバレ多部ちゃん。



ヤレヤレだぜ(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ27

コメント 16

tamanossimo

なんかフザけてるドラマかと思いきや
uryyyyyyさまがそう、おっしゃるなら
来週から見てみようかな!?
by tamanossimo (2011-01-23 00:35) 

millet

「デカワンコ」私もノーマークでした~[__あせあせ]土曜の夜のコメディははずせませんね~[__わーい]
「君に届け」の第2話見ましたよ~[__ぴかぴか]もう、はらはらどきどきの展開で、もどかし~と豪快なおばさんはやきもきしちゃいました(笑)
by millet (2011-01-23 00:35) 

ふぢた

タイトルで、おふざけしたドラマかな・・・と思い、
完全に今期はずしていました。
観てみます~
by ふぢた (2011-01-23 00:37) 

nano

まだ見て無いですが・・・・
楽しみにしておきます(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-23 01:48) 

わた

1話は、「ながら見」しました。
ゴスロリファッションが板についてなくてお気の毒な感じでしたけど意外と面白かったです…。
個人的には前のQ10よりもいいかも。(あのしゃべり方がちょっと…だったのでほとんど見てないけど)
by わた (2011-01-23 02:28) 

k_iga

私も評判を聞いて見逃した第1話の再放送を観ました。
面白かったです。
by k_iga (2011-01-23 06:37) 

egg

私も子供につられ昨夜見ました。

なかなか面白い。
by egg (2011-01-23 10:07) 

toraman

デカワンコ、多部ちゃんの顔芸が面白いですw
by toraman (2011-01-23 15:22) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

大爆笑というよりは
「想像したよりは」面白いってところです。
おいらも最初はふざけたタイトルだなって思ってました[__わーい]
by uryyyyyy (2011-01-23 18:42) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

デカワンコはクスッと笑えるドラマですね。
悪くないと思いますよ。
1話の視聴率も13%だったらしいですし。

君に届け見ましたか~[__わーい]
2ND SEASONは、あーっ、じれったいいいいいいいいと
思いますね[__ふらふら]
けど、青春時代が懐かしくなりますわ~[__るんるん]
あそこまで純粋じゃなかったし、今は完全に汚れです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-01-23 18:50) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

おいらも完全にノーマークでしたけどね~
ホント最初はおふざけかと思いましたわ。
でも、意外に面白い(クスッと笑える)ドラマで
ちょっと掘り出し物かも。
by uryyyyyy (2011-01-23 18:55) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

あまり期待しすぎると肩透かしくらいますよ~[__がく~]
そう、ポンの100や500のように・・・・
ながら見がちょうどいいような気もします。
by uryyyyyy (2011-01-23 19:00) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

多部ちゃんの服装もですけど
髪型があってないなぁーと思いました[__あせあせ]
女優としての多部ちゃんはどうなのでしょう????
コメディもいけそうですね。

Q10は見てませんでしたぁ~[__わーい]
わたさん的にイマイチだったのですね。[__たらーっ]
by uryyyyyy (2011-01-23 19:42) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

1話目の結構視聴率も良かったみたいですね。
今後もひそかに楽しみにしたいと思います。
by uryyyyyy (2011-01-23 20:13) 

uryyyyyy

eggさん、こんばんは。

確かにお子様と一緒に楽しく見られる番組ですね。
脇を固める俳優が、結構くせがあるので
それが良い味を出してますね~

土曜の夜は、めちゃイケ→デカワンコで楽しめそうです。
by uryyyyyy (2011-01-23 20:20) 

uryyyyyy

toramanさん、こんばんは。

本来、多部ちゃんのゴスロリファッションが
ドラマのうりなんでしょうけど
確かに顔芸の方に目が行きますね。
まぁ、これで女優の幅が広がれば
彼女にとってもいいことなんでしょうね。
by uryyyyyy (2011-01-23 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。