SSブログ

アジアカップ VSカタール戦 前半 [サッカー]


アジアカップ サッカーVSカタール戦
前半が終了しました。
1-1で折り返しましたか・・・

序盤から危ういシュートを2・3発撃たれてましたから
危機感はありましたけど
その後すぐに失点しましたね。
ちょっと、ボールの失い方が悪いですな。

そんな流れの中で、香川選手が同点ゴールを
決めたわけですけど、あれは岡崎選手の
ゴールみたいなもんかなぁ。
それにしても、岡崎選手は完ぺきに開花したな。
その後も、チャンスに絡んでいるし。
反面、前田・本田・長谷部の出来はイマイチっぽい・・・

とは言え、最低限の同点で
後半を迎えられるのは大きいですね。
遠藤選手の2枚目に気をつけて
もっと足を使ったパスを繋いでほしいです。
そしてベスト4行きのチケットを
もぎ取ってください。

では引き続き、後半注目です。


ヤレヤレだぜ(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ25

コメント 8

nano

いや~見事でしたねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
みなさん、リアルで盛り上がってるのかな?
by nano (2011-01-22 01:10) 

やま

いやいや見事!!
良かったですね~~
by やま (2011-01-22 01:27) 

わた

ヤクが回ってうっかり爆睡しちゃったんですーー!
Σ(゜口゜;
よい結果とのことで。。。。おめれと、です。
by わた (2011-01-22 01:55) 

ritton2

撃ち合いになりましたが勝てて良かったですね~o(^o^)o
by ritton2 (2011-01-22 18:50) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

後半終了間際、来ました!!!!!
メチャクチャ、ガッツポーズですよ。[__わーい]
ちなみに茶箱とポンは[__ちっ]な感じです。
by uryyyyyy (2011-01-22 20:12) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

あそこまでいったら、香川のハットトリックで
締めてもらいたかったですけど
勝ててだけで良いか、ってとこです。
まぁ、これで優勝に1歩近づきました。
by uryyyyyy (2011-01-22 20:14) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

うぉぉ、ヤクって酒じゃなくてかぜ薬だったのですね。

まだまだ寒いですから、
無理せず、お身体お大事に。
by uryyyyyy (2011-01-22 20:16) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ビハインド→同点→再びビハインド→また追いつく
→試合終了直前勝ち越し→勝利
でしたからね~。
不利なジャッジの中、選手はよく戦いました。
逞しくなった代表の準決勝がとても楽しみです。
by uryyyyyy (2011-01-22 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。