SSブログ

通常国会招集 [時事]


今日24日から、通常国会が始まりました。
支持率低下にあえぐ民主党は
無意味な内閣改造を手に
この通常国会に挑んでいるようですが
支持率が20%を割る日も、そう遠くはないでしょうね。

だって、突込みどころ満載過ぎだもん。

小沢問題をはじめ、与謝野閣僚抜擢
消費税増税、「平成の開国」って何?
その他、外交・防衛・経済など課題が山積。
民主党、いったいどうやって
この国会乗り切るつもりなのでしょうね。
king_bombie.jpg
やはり解散も遠くないかなぁ。

とは言っても、自民も下らない質疑は
やめてほしいですがね。
国民の代表ということを忘れるな!!


ヤレヤレだぜ(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ23

コメント 10

nano

通常通りに進むんでしょうね
一般国民からすれば充分異常でも
by nano (2011-01-25 01:56) 

やま

おはようございます
今度の選挙はどうなるんでしょう・・・・
「平成の開国」?意味不明ですね~~
by やま (2011-01-25 06:29) 

millet

君に届け、失くした純粋さを思い出しまくりです[__ぴかぴか]私も自分の黒さが見えて、いたたたたたです[__ふらふら]国民の代表のみなさんにも是非見ていただいて、
腹黒さをなくして欲しいものですね~[__わーい]
by millet (2011-01-25 12:47) 

ふぢた

今の日本は明治政府ぐらいの改革が必要かもしれませんね。
末期的な江戸幕府のようになっていますし。

by ふぢた (2011-01-25 16:38) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

国会議員の質が低いので、国会の質も低い。
けど、その前に議員を選ぶ国民の質についても
考えないといけませんね。

ホント日本人の為の政治してほしいですわ。
by uryyyyyy (2011-01-25 19:29) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

まぁ、衆院選が行われれば
自民の議席は増えるでしょうね。
あまりにも民主がアレなものなんで・・・

ちなみに『平成に開国』とは移民政策
(日本人よりも外国人優遇政策)ですよ。
ホントくたばってほしいです。
by uryyyyyy (2011-01-25 19:32) 

やま

おいおいおい~~~ですね~
冗談はよしてくれ(笑)
そんなことを堂々と言うようになっているとは・・・・・
マズくないかい?

by やま (2011-01-25 19:43) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

自分の気持ちに正直で、友達を第一に考えるって
なかなか出来ませんもんね。
保身に走る政治家とは、まさに対照的ですわ。

風早くんと爽子ちゃんのじれったさは
まだ楽しめますけど
国民と民主党のすれ違いは
もう決定的に解決できませんけどね[__わーい]
by uryyyyyy (2011-01-25 19:48) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

そうですね、追い込まれている状況は
江戸末期に似ていると思います。
決定的に違うのは為政者の質です。
江戸末期は愛国者でしたが
(福沢諭吉の脱亜論など見事ですよ)
現代は売国者ですから(今は媚中・媚韓)[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-01-25 19:53) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

再度コメントありがとうございます。
ちなみに、この移民政策は経団連も奨励しています。
(もちろん労働力を安くするため)
そしてこの移民政策に伴い、外国人参政権が視野に入ります。
そうやって、日本の国力をそぎ落とす計画をするのが
民主党の実態です。

当然の事、マスコミはこの移民政策のもたらす弊害については
だんまりです[__ちっ]
(それだけならいいですが、嘘を報道しますから)
by uryyyyyy (2011-01-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。