SSブログ

まもなくキックオフ [サッカー]


アジアカップ準決勝、VS韓国戦
まもなくキックオフです。

2大会ぶりのアジア王者に向けて
立ちはだかるやつらを
どんどん蹴散らしてもらいましょう。

Hail 2 U 日本代表に幸あれ!!!!


ヤレヤレだぜ(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ13

コメント 6

tamanossimo

ふぅ~
まだ1対1っ
by tamanossimo (2011-01-25 23:37) 

すもも

今、2-1で勝ってる。頑張れ日本!
by すもも (2011-01-26 00:30) 

わた

今、エンチョーで2対1っ
by わた (2011-01-26 00:31) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

PKまでもつれました。
あの勝利への執念は認めましょう。
見ているだけなのに疲れました[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-01-26 01:31) 

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

延長後半に追いつかれましたね。
でもPK戦の末勝ちました。

今日は、あらびき団の日だったのですけど
サッカーで見られませんでした。
ちょっとあの企画楽しみだったのですけど。
by uryyyyyy (2011-01-26 01:33) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

PK見てたら、なんだかとても
精神的に疲れました。
やっている方の精神的疲労は
計り知れないものあるんだろうなぁ~
by uryyyyyy (2011-01-26 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。