SSブログ

もうそんな時期なのね [野球]


昨日2月1日から
2011年のプロ野球キャンプが始まりました。

最下位が定位置の横浜ベイスターズのファンとしては
今年こそ、ペナントレースの邪魔だけはしないでくれと
思うのですが、それすら叶わないのが
ここ数年続いています。

まぁ、主力レギュラーの内川選手のFA移籍はありましたが
森本選手や渡辺直選手の加入もありましたので
少しでもチームが変わればいいですなぁ。
とにかく1弱にだけはならんでおいてください。

他の球団では、日ハムの斎藤選手が注目を集めていますね。
やっぱり、楽天田中投手との投げ合いは
是非見てみたいものです。
パリーグは今年も熱そうですわ。

2011のプロ野球もサッカーに負けず
面白い試合を展開してくれることを切に願います。
あと、横浜の最下位脱出ね。


ヤレヤレだぜ(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ27

コメント 12

ritton2

プロ野球がもうすぐ始まると思うとワクワクしますね~(^3^)/ タイガース優勝を願います!内川の顎も観てきますね(_´Д`)ノ~~
by ritton2 (2011-02-02 07:33) 

nano

横浜はお祭男が入りましたから(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-02 08:15) 

ふぢた

大魔神がいたころは、こんな状態ではなかったのに・・・
一昔前、最下位と言えば阪神
もっと昔はヤクルトでしたよね。
by ふぢた (2011-02-02 10:07) 

綾小路曽根斗麿

斉藤祐樹熱はすごいですね。
連日朝の番組でも取り上げてますよね。
開幕が楽しみです。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-02 15:19) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

阪神が躍進すると、セントラルに活気が出ますもんね~
今年はハンカチくんも入団して
話題も豊富ですから。

横浜は森本選手のパフォーマンスが楽しみです[__チョキ]
きっとチームの成績は、まぁ見ないことにします[__がく~]

内川の流し打ちは、芸術ですよ~
きっとソフトバンクの勝利に貢献してくれます。
by uryyyyyy (2011-02-02 21:56) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

チームの雰囲気を変える選手が来たのは大きいです。
優勝とかAクラスなんてのは望みませんが
ペナントレースを壊すのだけは
ホント止めてほしいです。
他球団に申し訳なさすぎで・・・[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-02-02 22:01) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ヤクルトの低迷期も長かったですね~[__わーい]
主に関根潤三の時代でしょうか。
以降、阪神→横浜ですね。
広島も加わりそうですけど
なんちゃってで逃げてます[__ふらふら]

今の横浜は低迷しててもいいですよ。
一度優勝を味わうことができましたから。
今後何度優勝しても、あの時の感動は
越えられませんし[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-02-02 22:09) 

uryyyyyy

綾小路曽根斗麿さん、こんばんは。

斎藤投手は人気者ですね~
まぁ、スターがいるのといないのでは
スポーツ自体の盛り上がりに関わりますから
良いことだとは思います。

やっぱり楽天田中投手との投げ合いは
野球ファンなら垂涎の光景ではないでしょうか[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-02-02 22:11) 

やま

こんばんは!
今年はパリーグが熱いのかな!
さてさて・・・・今年は阪神は・・・・・どうでしょうか?
by やま (2011-02-02 22:32) 

uryyyyyy

やまさん、おはようございます。

セントラルは横浜がペナントをつまらなくしてますね。
パリーグの方が今は面白いかなぁ。
実力が伯仲してますからね。

阪神は真弓でなければ、良い線行くはずなのですが[__たらーっ]
by uryyyyyy (2011-02-03 06:58) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
いよいよプロ野球もキャンプイン!連日斉藤選手のニュースばかりで・・・・・どうかな横浜?
オシム監督でも呼べば上向くかも?ジャンルが違うか・・・。(笑)
by y2arai (2011-02-03 09:49) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

斎藤投手に偏った報道はどうかと思いますが
やっぱり華のある選手は必要ですよね。
横浜~、マシンガンの時はそれなりに華あったのですけど
今は見る影もないですからね[__ふらふら]

オシムの育成は目を見張ることが多かったですからねぇ。
あんな指導者いるといいですよ。
スポーツに限らずです。

by uryyyyyy (2011-02-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。