SSブログ

有名になるなら・・・・ [雑談]


目黒の老夫婦殺傷事件の犯人が逮捕されましたね。

その犯人の住所が、割とおいらの実家の近く・・・・
と言っても車でそんな遠くないって距離ですけどね。
有名になるなら良いことでなってもらいたいものです。
せっかく駅伝の柏原選手の輩出なんてのも
あるだけに残念な事件です。

決して悪い土地ではないのですよ。
夏も涼しいし、冬もそんな寒くないし
魚は美味しいし、スパリゾートハワイアンズあるし。
市の面積広いから人口密度低いし。
きっと、もっと探せばあるはず・・・・・

それはそうと事件の被害者の方のご冥福を
改めてお祈りいたします。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 14

tamanossimo

普段はいい人らしいわっ
お金って人を変えてしまうのよ…。
by tamanossimo (2011-02-12 00:41) 

ふぢた

自分の住んでる土地が、嫌な事で出るのは不快ですね。
神戸って・・・
新型インフルエンザ、地震、猟奇殺人など嫌なことの舞台になってます~
by ふぢた (2011-02-12 00:59) 

わた

「目黒はお金持ちが多そうだから」って、とんでもない人ですよね。
「神戸はおしゃれな女子が多い」って思ってる男子と同じくらいかも。。。
by わた (2011-02-12 01:12) 

ま〜くん

お邪魔します。
アチラの方にもお越し下さりありがとうございましたm(__)m

本当に残念な事件ですね。[__バッド]
でも決して土地の所為じゃ無いですよ。
悪いのは間違いなく犯人自身ですから…

by ま〜くん (2011-02-12 01:33) 

nano

田舎も人も変わって行くものですが
いい方向に向かってくれるとね・・・・?
by nano (2011-02-12 01:42) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
地元商店街はたまにテレビに出ていますが・・・(笑)
事件で有名になるのでは困りますよね。

でも今回の事件は分からないですね?
by y2arai (2011-02-12 08:45) 

millet

こわいですね~宅配業者を装うって[__ふらふら]
モニターで確認しても、あれ?今日はいつもの配達の人じゃないんだぁ、って少しは警戒しても、開けちゃいますもんね~[__たらーっ]
「配達荷物見せてください」って宛名表をモニターで確認してからドアをあける?
でも簡単に偽装できそうな・・・つくづく怖いですね~[__あせあせ]
by millet (2011-02-12 17:14) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

お金はあるに越したことはないですけど
それだけに執着するのは嫌ですなぁ[__もうやだ~]

ちなみにおいらの豹変ポイントは
あの国かな[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-02-12 19:10) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

神戸は人口も多いし、名所も多いでしょうから
プラスのイメージもマイナスのイメージも
多いのはしょうがないのでは?

おいらの神戸のイメージは
1、港
2.おしゃれ
3.殺人事件(←やっぱり入ってました、すみません)
かな?
by uryyyyyy (2011-02-12 19:17) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

「神戸の女子はオシャレ」は都市伝説なのですか!!!!
ロンハ―でのロケでは、結構綺麗な女性多かったですよ~

まぁ、良いイメージがあるだけ良いですよ、都会は[__もうやだ~]
田舎はないですよ~、プラスのイメージ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-02-12 19:23) 

uryyyyyy

まーくんさん、こんばんは。

ちょっとまーくんさんのイラスト風の
アイコンを見かけたのでクリックしたら
やっぱりまーくんさんのブログでした[__わーい]

田舎まで殺伐としたものになると
どうやって生活していいか分からなくなりますね~
やっぱり、生活が便利になりすぎたのかな。

まぁ、それを生かすも殺すも個人なんですけどね。
って事で、まーくんさんと同意見です。
by uryyyyyy (2011-02-12 19:34) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

時の流れは同じでも
人の移ろいは変わるものですものね。
人も色々進化したものなのでしょうか。

ただso-netは意図的に改悪化を
奨励していますけどね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-02-12 20:33) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

今までにも結構悪い方で
有名になったことあるんですよね~
万引きビデオ販売とか、ちょっと前に市議会議員が
飲酒運転で事故ったとか[__もうやだ~]

人間の心の闇は
簡単には分かりませんね~
まぁ、普通は理性がそれを抑えるものなのでしょうけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-02-12 21:16) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

ホント何が起きるか分からない時代ですね。
色々便利になりすぎて
人と人とのつながりが希薄になったせいでしょうか。

まだ小さなお子さんがいるmilletさんなんて
より切実な問題になりますよね。
景気が悪いから、一層増えるのかな。
この手の事件は[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-02-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。