SSブログ

どんな計算でこの数字? [so-net]


今日、so-netに入っていて良かったと思える
数少ない出来事の広告還元がありました。

あはは、還元少なくて増えているのに
気づきませんでしたわ。
ポイントの1の位が変わっていて
やっと、ああ増えたのかと分かりましたわ。

ちなみに前月よりマイナス450ポイントでした。
やっていること変わらないのに・・・・
一時に荒稼ぎの時から比べると
750ポイントも減ってますよ。
(別IDも前月よりも綺麗に半減でした)

ここまで減らされると、貯めようがありませんわ。
このままでは10000が限界かなぁ。

それはそうと、クリックに参加して下さった
皆さんありがとうございます。
(意図せずクリックしてくださった方も感謝です。
Niceボタンが逃げて広告クリックするときありますよね。)




ヤレヤレだぜ(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 6

nano

>Niceボタンが逃げて
あるある。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
読み込みが遅過ぎるんですよね~
Topページもそのせいで箱が出難い?
by nano (2011-02-11 10:07) 

millet

おおお!広告還元なんて、すごいシステムがあるんですね~[__ぴかぴか]さすが~uryyyyyy様[__ぴかぴか]
そうそう、手作りチョコレート挑戦ですが、今日材料がそろったので、明日にでも子供たちと一緒に、TRYしま~す[__るんるん]uryyyyyy様の期待値を超えられないかもしれませんが[__たらーっ]
by millet (2011-02-11 19:05) 

やま

なかなかポイントってたまりませんよね~~~
by やま (2011-02-11 21:37) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

so-netのプログラマーが優秀なのか
ボンクラなのか分かりませんね[__ふらふら]
箱の出現性に関してはお見事と
敢えて褒めておくことにしましょうか。
ふーっ、ヤレヤレだぜ[__バッド]
by uryyyyyy (2011-02-12 00:09) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

広告還元に手を出すと
もう戻れませんよ[__わーい]
良くも地獄引くも地獄になりますから[__がく~]

おおぉ、丁度前日が日曜日ですね。
お子様たちと楽しそうに作っている光景が
浮かびますぞよ[__るんるん][__るんるん][__るんるん]
お菓子作りに挑戦したことはありませんが
かなり難しいのでしょうね~

では、完成楽しみに待っております[__わーい]
by uryyyyyy (2011-02-12 00:15) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

一方、不満は著しく溜まっていきますよ。
あまり上手でない?
そりゃあ失礼いたしました[__わーい]
by uryyyyyy (2011-02-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。