SSブログ

どんどん面白くなってきた [テレビ]


1話以来、話題にすることもありませんでしたが
ドラマ「美しい隣人」結構楽しんで見ています。

いやー、とうとう全員集合ですかぁ
仲間由紀恵の意図がとうとう明らかになりますね。
まだまだ謎はたくさんありますが
意外に丁寧な脚本なのか
伏線も回収できそうかな?
あのバイトの少年が気になるぞぉ!!!!

さて、もうすぐアニメの始まる時間なので
精神統一します。
5555.jpg


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 12

わた

もぉ、怖くて怖くてたまりません。
毎週、毛布かぶって見てます。
by わた (2011-02-16 00:40) 

tamanossimo

いつも精神統一なさってから
ご覧になってらっしゃる…えっ!?
by tamanossimo (2011-02-16 00:45) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

意外に当たりのドラマだったので嬉しいです[__わーい]
冷徹さなんかは、菅野美穂のギルティの方がありましたよね。

あの、仲間由紀恵独特の微笑みが
静かな恐怖を誘うのでしょうか。
うー、来週が楽しみです!!!

by uryyyyyy (2011-02-16 00:57) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

心の乱れは気の緩みからですので
勿論です。
あっ、やべっ。
OP始まってしまった。
精神統一・・・・・・・・[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-02-16 00:59) 

nano

性格の強さ(イメージ)が巧く逆転してきて
ドンドン良くなってますねヘ(-_-ヘ フフフ
by nano (2011-02-16 01:57) 

やま

おはようございます
子供たちが寝た後にこっそり見ております。
ついに全員集合ですね~~
by やま (2011-02-16 06:50) 

hayama55

ご訪問&ポチっとnice!ありがとうございました。
このドラマ、結構迫力ありますね。
心臓バクバクさせながらこっそり見ています(^^)
by hayama55 (2011-02-16 08:23) 

millet

「伊良部。。。」と「デカワンコ」と「君に届け」は連どら予約して子供たちもはまっちゃって楽しく見ていますが、これはチェックしていませんでした~[__あせあせ]

by millet (2011-02-16 12:59) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

仲間由紀恵さんは、結構コメディドラマでの
はまり役はありましたけど
シリアスドラマでは意外に当たりがなかったですからね。
今回のドラマで、また新たな境地に立ったでしょうか。

色々なメンツも揃いましたし
どんな展開が待っているのでしょうね。
どこでどのように計画が破綻してしまうのか
非常に楽しみです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-02-16 20:21) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ほうほう、お子様が御就寝の後にですか~[__グッド]
小さな子供目線で見た時
近所のお姉さん?にあんなふうにされたら
警戒心 < 好奇心の方が上回るのですかね?

いやー、なんにしても今後も楽しみです[__わーい]

by uryyyyyy (2011-02-16 20:27) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

こちらこそ、御訪問・Niceありがとうございます。

おおぉ、 hayama55さんも
御覧になってらっしゃいますか~[__わーい]

何気に仲間由紀恵出演のドラマはいつも見ていますが
脚本なのかイマイチ視聴率も芳しくなく・・・・・[__ふらふら]
このドラマの視聴率は分かりませんが
少なくとも次回が気になるドラマに違いはないです[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-02-16 20:40) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

あっ、伊良部は見てませんわ[__ふらふら]
他2つは喜んで見てます[__るんるん][__るんるん][__るんるん]

特に君に届け、昨日の放送はメチャクチャいいところでした。[__チョキ]
あっ、そう言えば新しい家族のくるみちゃんは
このアニメからではないのですね。
くるみちゃん作品中でも良いキャラですよ。
by uryyyyyy (2011-02-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。