SSブログ

色々な勢力にやられているなぁ・・・・・・ [雑談]


鳩山に続いて、菅も口を滑らせた。
尖閣の一件に関して
『これはあまり申し上げてはいけないのかもしれないが、
確かに民主党代表選の渦中にあったことも
多少の影響があったのかもしれない』
だって。
kokuzokume.jpg
やっぱりこの人ら、政治家でも日本人でもないよね。


解散という言葉を待ちわびて
もうどのぐらいの月日がたったのでしょう・・・・


ところでこれ、今日見つけた戦後の日本のお話です。
http://peachy.xii.jp/korea/korea3.html
このページが出来たのは4,5年前ぐらいっぽいですね。
興味のある方はどうぞ。
かなり長いですけど。(冗談抜きで長いです)
トップページは
http://peachy.xii.jp/korea/
まぁ、おいらがネタにするのはあの国の話ですわ。
って、URLに入ってるやん。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 12

わた

Korera...コレラかぁ。
って、ちゃうちゃう!x・)ぷっ
by わた (2011-02-17 01:18) 

nano

政治ネタ多いですね
まぁ、世の中がそんな風潮でも
あるんですけどヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-17 01:56) 

uryyyyyy

わたさん、おはようございます。

コレラのようにたちの悪いものって
気がしないでもありませんけど[__がく~]
まぁ、かからない(かかわらない?)に越したことは
ないってことで[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-02-17 08:43) 

uryyyyyy

nanoさん、おはようございます。

んー、ちょっと今の政府に問題ありすぎですよ[__ちっ]
領土問題は悪化する一方ですし[__もうやだ~]
他のブロガーのみなさんも
いろんな方に政治に興味を持ってほしいのでしょう。
なんたって、無関心が築き上げたのが
今の政府でしょうから。

おいらも、もっと勉強して知識をつけなくては[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-02-17 08:49) 

millet

「君に届け」の最新放送分はまだ見てないのです[__長音1]今日は授業参観と懇談会があり、会社を休めたので、夜に娘たちと見られます~[__るんるん]そうか~くるみちゃん、いい味出してるんですね~[__わーい]彼女の潔さ、男気に私は拍手喝采してます[__ぴかぴか]
伊良部もおもしろいですよ~[__かわいい]一話完結なので、途中から見ても楽しめます。頭つかわないドラマなので、ただただ笑えていいです[__わーい]
by millet (2011-02-17 11:11) 

ふぢた

ニュースをみても、民主にはうんざり・・・・
総理大臣になると、こうも人間は、活気がなくなり、自暴自棄になるのかと思いますね。
問題は多かったけれど、今のところ小泉純一郎よりインパクトのある政治家は現役ではいないな・・・・
暗殺に値しない、小物ばっかり。

by ふぢた (2011-02-17 11:42) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

おおぉ、学校行事[__イベント]お疲れ様です[__るんるん][__るんるん]

くるみちゃん、最初はああいうキャラでしたけどね。
爽子と出会うことで変わりましたもんね。
やっぱり人との出会いってのは大事なんだなぁと
マンガを通じてですが学びました。
(以前はこのコメント作成エリアに
出会いは重力、出会うべくして出会うみたいな
JOJOの奇妙な冒険からの引用が載ってたのです[__チョキ])

伊良部、実はそのあとの番組のやべっちFCのために
つけているのですが、パソコンをやりながらなので
全く視界に入ってなかったりするのです[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-02-17 20:42) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

おおぉ、アンチ民主発見[__わーい]
小泉氏は実績はともかく(拉致被害者奪還とかありますけど)
カリスマ性は相当ありましたもんね。
メディアに封殺されてましたけど
麻生・安倍政権も結構な実績あるみたいですよ。
おいらは恥ずかしながら衆院選後に
その事実を知りましたけど[__もうやだ~]

ゴルゴがいたら、間違いなくひっぱりだこですよ[__チョキ]
あいつとかあいつとか、さらにあいつ・・・・
小物のくせに日本に多大な被害をもたらせてますから[__がく~]
by uryyyyyy (2011-02-17 21:12) 

keizza

どもです。
よく目に耳にする植民地・・・・併合だっつーの!
まるで日本が悪いとする報道、売国政府にはうんざりです。 南京、従軍慰安婦・・・全部捏造です。 
本当の歴史を語れない歯痒さと本当の歴史を学べない朝鮮、中国の若者に哀れさを。
by keizza (2011-02-17 23:51) 

やま

こんばんは!

正しい歴史の認識は相当大事ですね~~~
日本の学校の教育にもかなり問題があります。
長い文章でしたが、とても勉強になりました。
by やま (2011-02-18 00:02) 

uryyyyyy

keizzaさん、こんばんは。

そうそう、おっしゃるように併合。
しかも他国の承認ありですよ。
インフラ整備だのなんだのして
イチャモンつけられるバカ政府に腹が経ちます。
(恥ずかしながらこのことを知ったのはごく最近ですけど[__もうやだ~])

とにかく、日本をたてなおすには
まずメディアの解体ですよね。
全ての元凶はそこにあると思います。
それから国民の覚醒を・・・・かな。

特アには関わるな。
諭吉先生はこうなることが分かっていたのですから
やはり偉大な方だったのですね。
by uryyyyyy (2011-02-18 00:58) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

まぁ、おいらのブログでも
何回かは取り上げさせてもらいましたけど
本当に歴史を知りませんよね。(おいらもですけど)

やまさんのお宅なんて
お子様が小さく、教育の重要性が
高いですから、是非自虐史観ではなく
誇りある日本を教えてあげて下さいませ。
(おいら決して右翼ではないですよ~
いち日本人です[__わーい])
by uryyyyyy (2011-02-18 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。