SSブログ

こいつはくせえーッ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!! [雑談]


先日、ニュージランドで起きた地震で
行方不明になっている方がたくさんいますね。

その中には、日本人も含まれています。
本当に、無事救出されることを祈るばかりです。

そんな、救出を待つ方も、救出に動く方をも
馬鹿にするように、自分の都合の良い解釈で
「知る権利」や「報道する権利」を掲げる
マスコミって一体何なんでしょう。

『NZ大地震で日本人記者逮捕? 病院取材で不法侵入か』
どうやら、マスコミで言う権利は海外では
通用しないようですわ。
ザマーミロ。

被害者の家族に、一切なんの配慮もしない
自己満足の報道のくせに。
国会だって、都合の悪い質疑がある時には放送しない。
これも「報道しない権利」ってやつなんですか???????
ふざけんな。

国民団結して、潰せないのかな・・・マスゴミ。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 14

nano

報道しないで騒動ですか┐('~`;)┌
by nano (2011-02-25 01:37) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

あっ、韻をふんでますね。
(うまいっ!![__るんるん])
なんか、面白いラップ作れそうです。

まぁ、それにしても
本当、やるべきことをやらず
迷惑ばかりかけますね。

早くつぶれてほしいー[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-02-25 19:16) 

millet

自分たちは「特別」っていう勘違いした「思い上がり」にいつの間にか支配されてしまうのがマスコミ関係者や国会議員さんの怖いところですね~[__ふらふら]
へりくだって謙虚になれず、悲しい時間を生きていて、本当にお気の毒でございます [__あせあせ]
by millet (2011-02-25 20:32) 

ウヤまる

そんなことがあったとは、世間知らずな自分が申し訳ないです・・・
一人でも多くの方が助かればいいのですが。

やはり情報の受け手のことを第一に考えてほしいですね。
by ウヤまる (2011-02-25 20:32) 

デルフィニウム

ご訪問をありがとうございます。
誤解マスコミ人の方が多いようで
失望しますね。
by デルフィニウム (2011-02-25 21:29) 

tamanossimo

こんな風に吠えてらっしゃるほうが
uryyyyyyさまらしいわ~~っ ふふ。
by tamanossimo (2011-02-25 23:33) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

本当にマスゴミは『特権意識』はお持ちのようです。
自分らの報道する権利や、知る権利という名の
エゴの元やりたい放題です。
もちろん、自分に都合の悪いニュースは流しませんし
酷くなれば、捏造なんてのも当たり前です。
今の時代、特にメディアからの情報は
疑ってかかるべきです。
真面目につぶれてほしい。
by uryyyyyy (2011-02-25 23:35) 

uryyyyyy

ウヤまるさん、こんばんは。

知らなくても当然かもしれませんよ。
間違ってもテレビ・新聞では報道しませんから。

被災地で、被災者を見つけても
その表情を撮るのに一生懸命でしょうね。
まず助けることはないのでは?

今現在の日本のメディアは中韓に支配されています。
しかも、この2国は明らかに日本にとって敵国です。
この2国がマスコミを使って何をしようとしているのか
知ってください。(結果必ず政治に興味を持ちます)
ウヤまるさんら、若い世代が動けばまだ間に合います。
10年後に、日本という国が存在しないかもなんて
想像もできないでしょうけど、ない話ではないのです。
by uryyyyyy (2011-02-25 23:45) 

uryyyyyy

デルフィニウムさん、こんばんは。

こちらこそ、御訪問・Nice・コメントありがとうございます。

失望というよりは軽蔑ですね。
都合の良い時には語る人権という言葉
被害者にはないのかと。
詭弁を吐くのは得意なようです。
by uryyyyyy (2011-02-25 23:49) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

今のところは、吠えても負け犬の遠吠えですけどね。
何とか、壊滅させて勝利の雄たけびにしたいところです。
といっても、拡散ぐらいしか現状出来ませんけど・・・
圧倒的に資金でもあればねぇ[__ふらふら]

あの国が絡むと、一気にイライラモードに火が付きますわ。

by uryyyyyy (2011-02-25 23:53) 

ishii

おはようございます^^
by ishii (2011-02-26 06:56) 

hayama55

自分たちに都合のいいことしか報道しない
というのは本当です。
某A新聞など、戦争前や戦争中はあれほど
民衆を煽っていたのに、自分たちのことは
棚に上げてやれ戦犯だ何だと言いたい放題。
人の責任を追及する前に、自分たちの
責任についてしっかり「自己批判」しろ!
と言いたいですね。
by hayama55 (2011-02-26 09:23) 

uryyyyyy

ishiiさん、こんにちは。

ご訪問・Nice・コメントありがとうございました。
by uryyyyyy (2011-02-26 10:56) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんにちは。

A(新聞・テレビ含め)は何故日本にいるのでしょうね。
慰安婦・南京虐殺もこいつ等が言い始めですもんね。
報道ニュースでは捏造・偏向報道は当たり前。
潰れてほしい筆頭です。
そろそろ日本人の怒りも頂点に達しますよ。

by uryyyyyy (2011-02-26 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。