SSブログ

嬉しいのか悲しいのか [雑談]


今日は国会でも党首討論があったみたいですね。
まぁ、結果は火を見るより明らかってやつでしょう。
国民が反政府デモをやっても
メディアは取り上げないしね。
そのくせ、どこの国からか来るグループには
御執心らしい。
日本国民のうんざり度の統計を取ってみたいものですわ。
ホントがっかりする出来事ばかりですな。

がっかりする出来事と言えば
姉に頼まれて申し込んだユニコーンのライブチケット
12公演、全部外れた・・・・
ちょっと前のファンクラブ枠(姉によって半強制加入)も
15公演ぐらい申し込んで全部外れました。
どうなってるの?

まぁ、おいらの好きなアーティストは
取りやすいから良いけど。

自分の好きなものって、人気があると嬉しい半面
他の人とに競争になるけど、人気がないと他のファンとの
競争がない半面で、ちょっと悲しくもあったりします。
そのマイナー感が良かったりもするのですけどね。

昔のベイスターズがそうだったかな。
優勝争いする前は、スタジアムのスタンドの
どこにでも座れましたけど、優勝争いするようになってからは
チケットも取るのが難しくなって
楽しみを奪われたような感覚がありましたもの。
それでも満員のスタジアムは嬉しかった・・・・・
まぁ、今のチームを見ると幻を見ていたようですけどね。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 8

nano

ファン心理ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-24 01:31) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

絶対そういうのありますよね。
自分だけのとっておきみたいなの。
まぁ、早い話が独占欲ってやつですけど・・・
あったっていいじゃない、人間だもの[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-02-24 01:37) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
今年はお荷物から抜けたい所ですが・・・現実的に難しいところでしょう。
少なくとも夏までソコソコに順位が落ちて無ければ良いですが。
by y2arai (2011-02-24 12:48) 

原みつる

σ(´v`〃)ァタシは中日ファンです!
 最近はどんな選手がいるのか全然知りませんけどw
by 原みつる (2011-02-24 19:20) 

すもも

恐るべしユニコーンですね。人気アーティストになるとチケットゲッターも申し込みしますのでもっと競争率が高くなりチケットが当たらないんですよね。オークションで売りさばいて儲けるので腹が立ちます。
by すもも (2011-02-24 20:46) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

ここ数年主張してますけど、取りあえずぺナントの
邪魔はしないでほしいです[__もうやだ~]

勝てなくても選手の飛躍が感じられるシーズンであれば
それはそれで満足できるのですけどね[__あせあせ]
そんなわけで、筒香の成長に期待です[__わーい]
by uryyyyyy (2011-02-24 22:16) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

おおぉ、中日ファンですか。
個人的に去年のセサルは応援してました[__わーい]
あのチャンスでのダメっぷリが可哀想で[__あせあせ]
立浪選手は大好きでした。
何で欠番じゃないのでしょう????
by uryyyyyy (2011-02-24 22:24) 

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。
うちの姉は奥田民生のファンで
そっちは取れるけど、ユニコーンになると
とりずらいって言ってましたね。

kinkiさんもファンの数が多いので
すももさんも、このあたりの苦労は
経験済みですか[__ふらふら]
ホント転売目的のエントリーは腹が経ちますよ[__爆弾]

by uryyyyyy (2011-02-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。